レビューが遅れましたが、無事に届いております。お心遣いもありがとうございます。早速使わせていただいていますが、アクセントとして、とても可愛いです。夏のまとめ髪が華やぎました。この度はありがとうございました^ ^また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! お使いいただいている様子が目に浮かんで、とても嬉しくなりました♡ いただいたメッセージをパワーにしてこれからも製作がんばれそうです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 よろしかったらまた見にいらしてくださいね^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました‼︎
気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 レビューをありがとうございます!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またよかったら見にいらしてくださいね。
レビューをありがとうございます。またよかったら見にいらしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします^ ^

商品届きました。とっても可愛くてお気に入りです😺💕送料の違いがあり細かいとこまで気を使っていただき丁寧な対応本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)
レビューをありがとうございます。送料の件は大変失礼致しました。バレッタ、気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 いただいたメッセージを励みに製作していこうと思います。またよかったら見にいらしてくださいね🌼

かわいくてお気に入りです☺︎
気に入っていただけて、とても嬉しいです。また良かったら見にいらしてくださいね☺︎
お品物受け取りました(*^ー^)ノ♪ ナチュラルな風合いで大人可愛いくて素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ たくさん愛用させて頂きますね(*^。^*) また機会がありましたら宜しくお願いします♪ どうもありがとうございました(’-’*)♪
メッセージありがとうございます! 無事に届いたようでほっとしました。 気に入っていただけて、 とっても嬉しいです(*´-`) 本当にありがとうございました! また良かったら見にいらしてくださいね♪
ヘアピン【bloom】
昨日届きました。実物は画像で見ていた以上に可愛らしく、大きさもちょうど欲しかったサイズにぴったりでした。花モチーフの髪飾りが好きなのですが、レースや柔らかい素材を使ったヘアピンはこれまでなかなか見つからなかったので、今回は本当にステキなヘアピンを送っていただいてとてもうれしいです。またぜひ利用させていただきます。ありがとうございました。