レビューありがとうございます! 全て褒めていただき嬉しいです💕🤭 長さのあるタイプですが、付け心地が軽いので長時間お使いいただけると思います✨ ぜひ、たくさんお出かけに使ってください☺️ この時もありがとうございました!
遅くなってしまいましたがちゃんと届いてます!アクセサリーは基本的にシルバー系のものばかりでカラフルなものや季節モチーフものは全く持っていなかったのですが、今回藤の花を探している時にこちらと出会い一目惚れしてお迎えさせていただきましたら! 桜モチーフの方はホワイトベースなので結構なんにでも合わせやすく、揺れる花びらが全体的な形としてのバランスをとっていてとても使いやすいです🤍 しかもこのカボション、画像ではいまいちわからなかったんですが実物はめちゃくちゃラメがキラキラしてて綺麗で気づいた瞬間思っていた可愛さを軽々超えていきました…素晴らしい✨ 金木犀のリングもサイズぴったりで指元を見るとオレンジの小さな花が視界に入ってとてもにこにこです☺️ 最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます✨ 無事到着し、安心いたしました😊 ベースも可愛く仕上げたので、カボションのラメ褒めていただき嬉しいです♡ どちらのアクセサリーも気に入っていただけてよかったです💕 ぜひお出かけのお共に楽しんでください😊 今後も随時新作更新していきますので、お時間ある時にSHOP見にきていただけると幸いです。 この度はありがとうございました☺️
yunatoさんの作る紫陽花の色合いや使うパーツがどれも素敵で堪らなく欲しかったのですが、今の髪型では耳が隠れるので泣く泣く我慢していた所に、長さのある紫陽花が遂に発売されたので即購入しました♡ 青色も勿論大好きなのですが、発色のいい紫好み過ぎます💜 小ぶりで軽いのに存在感もあり、ビーズやパールが揺れるのも可愛すぎます🫶
レビューのご記入ありがとうございます! 少しピンク味のある紫の着色、気に入っていただけてよかったです💕 プラバンのお花は軽いつけ心地ですよね✨ ぜひこれからの季節、お出かけのお共に使ってください☺️ この度もありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事到着し、安心いたしました! お写真まで撮っていただけて嬉しいです✨ 今後も随時新作更新いたしますので、またぜひSHOP見にきてください♡ この度はありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事到着し、安心いたしました! ピアスも気に入っていただけてよかったです✨ 大満足、とっても嬉しいです♡ 今後も随時新作更新していきますので、またお時間ある時にSHOP見にきていただけたらと思います。 この度はありがとうございました☺️
Twitter経由で一目惚れし、大好きな桜モチーフを購入させていただきました! ピアス→イヤリング交換も迅速で、注文から発送までもとてもスムーズかつ丁寧に対応していただき嬉しかったです!ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます😊 一目惚れでのご購入とても嬉しいです♡ 桜の季節の後も、アクセサリーで長く楽しんでいただけますように✨ 今後もいろいろなお花モチーフアクセサリーを制作していきますので、またSHOP見に来てください☺️ ありがとうございました♡
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。 淡い花びらがとても素敵で、このように素敵な桜を大切な日に身につけることができて嬉しかったです。 これからも大切にさせていただきます!いつもレビュー遅くなりすみません。
いつもyunatoのアクセサリーをご愛用いただきありがとうございます😊 大切な日にお使いいただけたとのこと、とても嬉しいです♡ 今後も素敵!と思っていただけるようなアクセサリー作っていきますので、楽しみにしていただければと思います☺️ この度もありがとうございました✨

とっても可愛くて嬉しいです!!!大切に使います♪ 大満足です!ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事到着し安心いたしました! ベビーリュック、気に入っていただけてよかったです♡ 今後も随時新作更新いたしますので、またぜひSHOP見に来てください。 この度はありがとうございました☺️
レビューのご記入ありがとうございます✨ イヤーカフ気に入っていただけてよかったです☺️ 金木犀、小さなお花がとても可愛いですよね♡ ぜひお出かけの際など、使ってくださると嬉しいです✨ 今後も随時新作更新いたしますので、またSHOP見に来てください。 この度はありがとうございました😊
夜空 ×花びら ピアス/イヤリング
無事に届きました! 一目惚れ購入だったので、とても楽しみにしていました!実物を見てあらためて可愛いって思いました。 これから大切にたくさん使っていきます!