

こちらでコメントしてなくてごめんなさい(>人<;) とっても可愛くて眺めてしまいます♪ 他の作品も購入したいものがたくさんで、今楽しく迷い中です!またよろしくお願いします♡

可愛かったです。仕事着で早速着けてみました。(笑) この色合いで購入して良かったです。 丁寧な対応、ありがとうございました。

リピート購入です!いつもながらとてもかわいいお品でした(^-^) また、購入したいと思います!

届きました💗好きなお色味で作っていただきありがとうございます😊ほんとに可愛くて眺めてしまいました☺️大切に使わせていただきます💗
イヤリングいくつか購入させていただきました! 普段大ぶりのアクセサリーをつけないのですが 大ぶりでありつつ、つけやすくてどれもお気に入りです! また購入させていただきたいです☺️

とっても可愛くて大切に使わせてもらいます。

とても可愛いくて色合いも素敵なピアスでした。ありがとうございます。
nuance STONEs accessory
これからの寒い時期にたくさん使いたいです! 本当に全てが好みで、またぜひ覗かせていただきたいです!