


ハートのスワロフスキーがとてもかわいいです。華やかですが肌なじみのいいお色味でつけやすいです。つけ心地もよく、長時間着けていても気にならないです。
可愛いお品物が届きました。 想像以上に可愛いです♡ 毎日お気に入りでつけています。 レビューが遅くなり大変失礼しました! 1つだけイヤリングのシリコンカバーが取れやすいので、スペアを購入したいのですが、可能でしょうか。

本日届きました♡とっても可愛いです‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました♡

とっても可愛かったです!写真で見るより遥かに可愛くて買ってよかった😆って思いました💓 大切に沢山着用します!ほんとにいつもありがとうございます🥹💖

50代の年齢で付けても良い感じのピンクでとても気に入りました♪ありがとうございました😊
【27時間送料無料】選べる4color arrival of spring
優しい色味でこれからの季節につけるのが楽しみです :にこ: 素敵な作品を有難うございました。沢山使いたいと思います!