

初めての購入でしたが、とっても可愛くてお気に入りです♪ 色違いでまたパーツだけ購入したいなぁと思っています☺︎ この度はありがとうございました!

画像も素敵でしたが実物を見てビジューも可愛いし、くすみベージュも可愛い❤️大人可愛くて大満足です!

すごく可愛いイヤリングをありがとうございました! 一目惚れで購入しましたが、届いて実物も思った通り素敵でした。 沢山つけたいと思います♡

とってもとっても可愛いです!💓 色々な組み合わせを楽しみたいと思います♪ ありがとうございました😊

遊び心があるドット柄にエレガントなビジューで、センスの良いデザイン。とっても素敵! 商品説明にあるように、耳に負担が軽い作りになっているのも有り難いです。 ご縁をありがとうございました♡

可愛い❤️ですね。 今度は無くさないようにします😭 ありがとうございました😊
【特集掲載】スワロフスキーのオーバルべっ甲リングピアス イヤリング
思っていたとおり素敵なピアスです♪大振りですが軽いので長時間もつけていられそう☆大切に使わせていただきます!