


素敵なお品物ありがとうございます♪ 何にでも合わせやすい色で、大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします

とてもかわいいイヤリングで、着けるのが楽しみです!丁寧な梱包やメッセージも嬉しく、ぜひまた利用したいと思いました。

すごく素敵なアクセサリーを作っていただき、ありがとうございました♩

ステキなデザインでとても満足しています(^^) 友達の結婚式にして行きたかったので、この日までに欲しいという要望まで聞いてくださり本当にありがとうございました!

無事に受け取りました!実物もとても可愛いかったです。ありがとうございました♪

一目惚れして購入しました!! 思ったよりおおぶりでとっても可愛いです :あはは: デザインもお写真通りですごく気に入りました。 他の作品も気になるのがありましたのでまた購入させていただきます! 素敵なピアスをありがとうございました :にこ:

昨日受け取りました! あまりにも可愛く、視界に入るだけで幸せです。 ずっと、ちょっとお高いかな…と思っていたのですが、購入してよかったです! 大事に使います♡

とても素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました! 待ってよかったです!! またよろしくお願いします❤️

とても素敵な作品でほぼ毎日つけています(●︎´ω`●︎)心のこもっているんだなぁとも感じ嬉しく思いました☻ありがとうございました!!
【販売終了間近】Perl & Flower bijou イヤーカフ
作品受け取りました。 イヤーカフは初めてですが、つけやすかったです。 パールが、素敵でクリスマスパーティーにつけようと思います。ありがとうございました。