

写真の通りの可愛さです☺️ レジンって書いてあるけど、ほんとにレジン? って思うくらい綺麗です🥺 なんなら最初天然石だと思ってたくらいです(笑) 対応もすごく優しくて、温かくてまた頼みたいなという気持ちにしてくれるような方です✨ またタイミングあったら購入したいと考えています☺️
昨日無事に到着致しました!早速付けてお出かけしちゃいました(笑)この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日受け取りました! とても可愛いです♪ LIVEにつけていくのが楽しみです♡

以前に購入させて頂いたイヤリングの修理をお願いしました。とても丁寧に快くご対応頂きました。 修理なのにステキなラッピングまでして頂き、温かいメッセージも頂きました。 作品の素晴らしさだけでは無くアフターフォローも万全なので、安心してリピーターになれます。 本当に有りがとうございました。 また宜しくお願い致します。

本日、商品が無事到着しました。 この度はお忙しい中、急ぎの制作に対応していただきありがとうございました。 素敵な商品を大切な人に渡せること嬉しく思います。 また、わざわざメッセージカードまで書いていただきありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

こんにちは😊 本日 無事に届きました😄 べっ甲とお花とパ-ルの組み合わせがとっても可愛くて 購入させて頂きました😄 実物を見てを更にとっても気に入りました✨❤️ たくさん付けてお出掛けします🎶 また ご縁がりましたらよろしくお願いします( *´꒳`*)

きれいな作品でした たくさん使わせていただきます ありがとうございました♡
抹茶ミルク オーバルレジンbijou
本日、受け取りました。 とっても可愛くて、購入してホントに良かったです。 また購入の際、こちらの不手際にも柔軟に対応してくださいました。 ありがとうございました! また、購入する機会があると思いますので 今後ともよろしくお願い致します。