


つやつやキラキラでとても可愛いです!明るい色の服を着て出かけたくなりました(*´˘`*)

他にはないデザインが素敵でリピートしています♪ 春にいっぱいつけたいと思います! ありがとうございました♪
無事受け取りました! ほんとに素敵なピアスで、気持ちが華やぎます♪ 素敵なメッセージカードも嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます♡
無事届きました!2wayなので色々な所でつけられそうなので、楽しみです✨ ありがとうございます♡

義理母への誕生日プレゼントとして購入させていただきました!素敵なカラーとデザインでとっても喜んでいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)次回は自分にも買いたいと思います!ありがとうございました✨
か か 可愛いーーーー😍💕 igでお見かけし選べずに沢山購入してしまいました💛 とっても可愛いらしいお品物を迅速なお届けでありがとうございます🙏❤️ またigでもご紹介させてください🌸 ツヤツヤぷっくり大好きなキラキラでした💓

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛いピアスが届きました。 小学校の卒業式に使いたいと思います😊 ありがとうございました😃

本日受け取りました! 思った以上にとても上品で繊細で素敵なアクセサリー、ほんとに嬉しいです♡ つけてお出かけするのがたのしみです🎶¨̮ 本当にありがとうございました✧*

本日届きました。とても可愛いくてつけるのが楽しみです!また機会がありました際はよろしくお願い致します。
スクエアブラックグレーマーブルレジンbijou(ブラック レジン パール ビジュ )
レビューが遅くなりました💦 とても可愛くて素敵なピアスでした!大ぶりなのに本当に軽くて着け心地がいいです♡ 少しずつ集めていきたいです。