


コロンと可愛くてツヤツヤのレジンとキラキラビーズ✨ とっても綺麗です😍 軽くて耳が痛くならないのもいいです!! 素敵なイヤリングありがとうございました❤ 大満足です!!
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ とても丁寧に作られてたイヤリングたちです 繊細でかわいい💕 素敵な作品ありがとうございます。 またの機会によろしくお願いします🙏🏻

秋にぴったりなイヤリングです。 落ち着いた紫色と、大きめなフープの組み合わせが とても可愛いです♪

先日届きました🤗 つけてお出かけ行くのが楽しみです♪
すごく華やかです🎶 付けると顔周りが明るくなり、ステキです。 キャッチも2種類つけていただき、メッセージも丁寧な方です。 ありがとうございました_(._.)_

写真で見たもの以上にステキでした! どれもカワイイので、毎回選ぶのが大変で選びきれません! 暑くなってきたのでクリアなピアスをつけて、夏を楽しみたいと思います。これからも素敵な作品楽しみにしています!

顔回りが華やかになります。大切に使わせて頂きます。
3peace ぷっくりアゲートスライスニュアンスレジンピアス イヤリング セット
いつもかわいいピアス、ありがとうございます😊 またつけるのが楽しみです :にこ: