先程、動物のケーキを受け取りました。とても丁寧に作ってくださっていて、見ているだけでワクワクします。受け取った後の安全性等にも気遣って下さり、感謝しております。大切に、そしてHAPPYに活用させて頂きます。ありがとうございました。♥
嬉しいです🥰✨私もいつもワクワクしながら作品を作っています☺️お話を聞いてきっと素敵な誕生日会になるんだろうなぁと想像しただけで私もワクワクしました☺️❣️レビューありがとうございました!
とっても可愛いケーキ、ありがとうございました! 娘の誕生日の記念写真で使用したいと思って購入しましたが、届いてすぐに、「ケーキ、ケーキ」と嬉しそうに遊んでいました。写真撮影で使用するのも楽しみです♪
娘さんにも喜んでいただけて良かったです🥰✨素敵なレビューをありがとうございました☺️🙏
嬉しいお言葉をありがとうございます😭!ぜひ素敵なお誕生日会にしてくださいね🥰レビューありがとうございました😊
孫(男の子3歳)の誕生祝いに購入させていただきました。LINE動画で開封するところから見ていましたが、大喜びで、ろうそくを吹き消すところから、切ってお皿に乗せてみんなで食べるまでを何回も繰り返しました。 誕生日に間に合わないかと思うぐらいギリギリの発注でしたが、無事前日に届けていただけました。 動画では本物に見えるほど。大きさも本物の誕生ケーキより大きいと娘も仕事の丁寧さと大きさに感動していました。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉に感動しております🥹 その光景が浮かんできて心が温かくなりました🥰皆さんが喜んで頂けて何よりです✨この度はこの商品を選んでいただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて良かったです❣️沢山遊んでくださいね♪
本日無事に手元に届きました✨ とても可愛くて、素敵な作品&おままごとの遊びの幅がひろがりそうで、娘も喜ぶと思います💕 親の私も渡すのが楽しみです💕 ありがとうございました〜😀 大切にしたいと思います😊
素敵なレビューありがとうございます😊! 私までワクワクしちゃいました^_^この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 お孫さん喜んでもらえると嬉しいです🥰ご購入いただきありがとうございました😊
喜んでいただけて良かったです🥰 お孫さんと沢山遊んでくださいね☺️この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございました🥰✨誕生日会のお手伝いができてとても嬉しいです☺️レビューもありがとうございました😊❣️
フェルト2段バースデーケーキ
11月に3歳を迎えるお誕生日のむちゅめに⋈*ฅʕ•ᴥ•ʔ⋛ 可愛いケーキをちょっと早めにプレゼントさせていただきました♡♡♡ 上に乗って主役は私よって嬉しそうです♡♡♡ 素敵な作品をありがとぉございましたʕ♡ᴗ͈ˬᴗ͈ʔ