

レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心致しました(*^^*) さっと被れば🆗❗色んな表情が楽しめる❗のはおすすめポイントです(^-^)これから沢山使っていただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました❗
昨日 商品届きました。色々とお手数おかけしましたが、とても丁寧に対応していただきました。 お品もしっかりとした作りで大満足です。 また ご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただいて安心致しました(*^^*) お出掛けに沢山使っていただけますよぉに(^-^) この度はありがとうございました❗

本日、届きました。 早速、首に巻いてみましたが、説明通りのやわらかさ、優しい暖かさが感じられました😊 イエローも派手過ぎず、ステキな色味でした✨ 愛用させて頂きます❗️ありがとうございました❤️
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただいて安心致しました🙇 貼るらしいお色のスヌードですので、沢山使っていただけたら嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました❗

本日無事に到着しました! 思った通りの可愛い色合いで嬉しいです♡ プレゼント用に素敵にラッピングしていただき、紙の袋までつけていただいて、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) プレゼントとのことで簡単ではありますがラッピングさせていただきました(^-^)お相手さまにも気に入っていただけますよぉに(*^^*) こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします❗ この度はありがとうございました❗

無事に受け取りました^_^ 素敵に包装もして下さり嬉しかったです。 メッセージも添えて下さり、気持ちのこもった品物だと感じました。 この度はありがとうございましたm(__)m
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) プレゼントとのことで、お相手さまにも気に入っていただけることを願っています✨ この度はありがとうございました❗

スヌード到着しました。 可愛いて気持ちのいいスヌードを ありがとうございました。 迅速な対応にも感謝です。
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) この度も沢山お買い上げくださり、ありがとうございました❗

届きました♡ 凄く素敵デス(∩´͈ ᐜ `͈∩) ファーの触り心地柔らかで気持ち良いデス 被るだけでキマるし、オシャレ度がアップ出来ちゃいます。 いっぱい付けてお出掛けしようと思います。 我儘を聞いて頂いて、再販して下さって、本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 息子にも感謝デス
ご連絡いただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心いたしました(*^^*) 息子さんからのプレゼントとお聞きして、なんだか嬉しくなっちゃいました(*^^*)とっても、素敵な親子さんですね❗ まだまだ、寒い日が続きそうです。スヌードで暖かくお過ごしいただけますよぉに(^-^) この度は、ありがとうございました❗
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。バック、昨日届きました。 写真でもすごく上品な感じでしたが、手元でみるとさらにネイビーの色が濃く素敵な感じでした。 飾りがない分、自分でブローチなどをつけてアレンジしてもいいかもしれません。 作りもしっかりしていいて、使い易そうです。 今度のお休みに使うのが、楽しみです。ありがとうございました。
ご連絡いただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて、安心いたしました(*^^*) ブローチをつけたら、また、雰囲気が変わっていいですね\(^o^)/いろいろ楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) この度は、ありがとうございました❗

スヌード、到着しました。 2点とも、可愛くてふわふわ暖かくて 寒い時期の仕事やお出かけにたくさん使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
ご連絡いただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)これから沢山使っていただけたら嬉しいです\(^o^)/ この度は、ありがとうございました❗
レビューをいただき、ありがとうございます❗ 無事届き、気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)嬉しいお言葉、とても励みになります❗ありがとうございます🙇 この度は、ご購入いただき、ありがとうございました❗
やわらかガーゼのパッチワークスヌード ギンガムチェック ブラック×刺繍ガーゼ
素敵なスヌード⭐︎届いています。 年中巻物好きなので、春用に探していて見つけました。 ブルーのドットと迷いましたが、通勤時のティーシャツにサッと被って様になるかなぁとチェック&刺繍にしました。 一重で付けやすく、ドレープの様になるので、簡単オシャレが完成(≧∀≦) 肌触りもサラッと気持ち良いです! 配分をどう見せるかで雰囲気も変わるので、一枚で楽しめそうです! 丁寧な作りと梱包で良かったです^ - ^ ありがとうございました😊