

この度はうちの子猫ちゃんオーダー頂きありがとうございました☺️ またお忙しい中レビューも投稿して頂きありがとうございます。 すごく嬉しいお言葉が本当にありがとうございますฅ•ω•ฅ ノベルティも気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。🍀𓂃◌𓈒𓐍

ずっと気になっていた物、チャームも可愛いかったです。 いつも丁寧な対応で包装された箱も猫好きさんらしく猫スタンプが可愛いです。 また気になる物があれば購入したいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございます。 素敵なレビューもありがとうございます·͜· ︎︎♡ こちらのバッグチャーム可愛いですよね!私のオススメです🐱♦️ 包装までお褒め頂き嬉しいです😭✨ いつもリピーター頂きありがとうございます。 またのご来店お待ちしております❧💐☙

迅速かつご丁寧な対応で感謝いっぱいです! 可愛い猫ちゃんばかりで目移りしてしまいますが…。。 他のもまた購入させていただきたいです!! この度はありがとうございました!!
この度は素敵なレビュー頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♥️ 到着メッセージもありがとうございました🥰 お相手の方も喜んで頂けて嬉しいです♡ この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご来店お待ちしております❧💐☙

ブローチ初めて購入しました。 とっても可愛いです!パールにぶら下がってる三毛猫ちゃん揺れる感じが可愛い💕 色んなところに着けたいと思います! 毎回心のこもったメッセージカードありがとうございます😊 これからも応援してます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。この度は当店の猫ちゃんブローチをご購入頂きありがとうございます。✿. また素敵なレビュー投稿もありがとうございます。 猫ちゃんブローチ気に入って頂けて本当に嬉しいです- ̗̀ 𖤐♡♡ ブローチからぶら下がる三毛猫ちゃんがゆらゆら揺れて可愛いですよね🫶😻 いつも応援して頂きありがとうございます。これからも素敵な作品を作成していきます🥰 また御遠慮がありましたらどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✿.•¨•.

一目惚れして購入しました。 大変可愛いて大満足です。
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 素敵なレビューありがとうございます。 白猫ちゃんパール可愛いですよね。オススメです🤩 一目惚れなんて嬉しいです✩.*˚ この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご来店お待ちしております🐱❧💐☙

期待通りとても可愛いピアスでした。 ひとつはお友達のお誕生日にプレゼントしました。 喜んでくれました。 また可愛いのがあったらぜひぜひお迎えしたいです。
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 お忙しい中素敵なレビューありがとうございます。 猫ちゃんピアス気に入って頂けて良かったです🥰 ご友人様にも喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそまたのご来店お待ちしております☺️

今回も可愛い猫ちゃんたちありがとうございます🥰 キラキラ猫ちゃん、三毛猫ちゃんどれも可愛くて毎日どれを付けようか悩むのも楽しいです☺️ 娘もすごく喜んで早速つけてます💕 素敵なノベルティは娘のアドベントカレンダーにビッグサプライズで入れようと思います😁 本当にありがとうございます💕
この度はリピーターご購入ありがとうございました🥰 また素敵なレビューもいつもありがとうございます😻 娘さんも猫ちゃんイヤリング気に入って頂けて良かったです✩.*˚ ノベルティをアドベントカレンダーに!🤭🎄嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌟🎄.*

今日無事に届きました。 お写真で見る以上に実物はとても可愛いです! 以前も黒猫ちゃんのピアスを買わせて頂きましたが、 それより小さな黒猫ちゃんのピアスということで届くのをとても楽しみにしてました! 包装もたくさんの猫ちゃんばかりであったり、 作者様の心優しいメッセージも同封されていたりと心遣いが素敵です。 またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。
お返事が大変遅くなり申し訳御座いません💦🙇🏻♀️💦 この度はお忙しい中素敵なレビュー投稿頂きありがとうございます。とても嬉しいお言葉ばかりで嬉しいです😭✨ 作品から梱包までお褒め頂き励みになります。いつもありがとうございます。 またご縁が御座いましたらどうぞよろしくお願い致します🐈⬛✰⋆。:゚・*☽*゚

黒猫ピアスとっても可愛いくて、付けてお出かけが凄く楽しみです😊 オマケの白猫クリップも可愛いくて、勿体なくて使えそうにありません(*´∇`*)
お返事が遅くなり申し訳御座いません🙇🏻♀️💦 この度はお忙しい中素敵なレビュー投稿頂きありがとうございます。 黒猫ちゃんピアス気に入って頂けて嬉しいです🐈⬛✰⋆ ノベルティのクリップも喜んで頂けて嬉しいです。どんどん使っちゃって下さい🤭 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します🌼*・

素敵な作品ありがとうございます😊 娘もとっても気に入って早速学校につけていきました♪ 早くお揃いで付けてお出掛けしたいです♪ 大切に使わせて頂きます😊
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 この度は猫ちゃんヘアゴム、猫ちゃんヘアクリップのご注文ありがとうございました。🐈✩.*˚ 娘さんさんとお揃い絶対可愛いですね!娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます🌼*・またご縁が御座いましたらどうぞよろしくお願い致します。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
うちの子猫ちゃんオーダー専用ページ
うちの子がちっちゃくなって届きました🥰 色合いも柄も似ていて本当に可愛いです💕 ノベルティもありがとうございます❗️ 大切にします✨✨