樹脂粘土研究所
sayusan12様こんばんは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ ミニチュアハウスの棚に飾っていただけるなんて光栄です💕 こちらこそまたご縁がありましたらぜひぜひ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
商品届きました♥我が儘を叶えて下さいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m✨ただただ、感激致しております♥梱包も可愛い手作りの箱で、商品もとてもとても小さいのに、クオリティの高い薔薇で、本当に素晴らしい作家様です✨またお願いしてしまうかもしれませんが(>_<)その際はよろしくお願い致します(*´ω`pq゛♥ 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m♥
✳︎komanyo✳︎様こんばんは(^_^) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨ 我が儘だなんて💦とんでもありません ( ゚д゚)!! 今まで作ったことの無い小さいサイズだったので至らない点もあったかと思いますが、わたくしなんぞにオーダーをしていただき本当に本当にありがとうございました✨✨ また必要になりましたらいつでもお声をかけてくださいね (*^_^*)💕
とても可愛いにわとりさん!🐔💕 無事に届きました〜✨ 大きさ、デザインなど、私のイメージ以上のもので、大満足です〜〜😍 早速、ひよこちゃん達と飾らせていただきます😊 本当にありがとうございました😄
michikorota様こんばんは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ この度はニワトリさんをオーダーしていただき本当に感謝しております💕 気に入っていただけたようで安心致しました (^-^)✨ ヒヨコちゃん達ママに会えて良かったですね (*^_^*)! また機会がございましたらいつでもご連絡ください💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
momo様こんばんは(*^ω^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ 多肉ちゃん気に入っていただけたようで安心いたしました (*^▽^*) 今鉢を作って乾燥させているので乾いたら他の多肉達も挑戦してみますね (*゚∀゚*)✨✨ 今回は本当にありがとうございました💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
届きました! 前回購入した作品がとても素敵だったので今回はプレゼントしようと思いオーダーお願いしました(๑^^๑) 破損しないように梱包して頂きラッピングもして頂きとても感謝です。 プレゼントなので中身は見れませんが前回購入した作品がとても素敵だったのでプレゼントを渡す方達も喜んで頂けると思います。 この度は本当にありがとうございました(๑^^๑)
mint様こんにちは(o^^o) 商品到着のご連絡とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ この度はたくさんご購入していただき、本当にお世話になりました m(_ _)m💦 また機会がございましたらいつでもご連絡くださいね💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
idc130様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
とてもかわいいひよこちゃんとあざらしちゃんが届きました!😍 とてもかわいい箱に入ってたり、おリボンがしてあったりなのも、とても丁寧でキュンとしました。 ありがとうございました。ミニチュア大好きなので、これからもよろしくお願いします💕
michikorota様おはようございます (o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨ その上メッセージまでいただいて...💕 ひよこちゃんとあざらしちゃん、気にいっていただけた様で安心いたしました (^-^)✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^▽^*)💕
レビューが遅くなりすみません。今夏2度目の購入ですが最初に購入した商品が届いてすぐにリピしました。可愛いく繊細な造りの薔薇、丁寧で明るい対応、すっかりファンになりました(^-^)
hayano様おはようございます (*^o^*) いつもお世話になっております m(._.)m✨✨ レビューをしていただきありがとうございます💕 ファンだなんて...💦 とっても嬉しいです( ;∀;)✨✨✨✨✨ hayano様こそ素敵な素敵なお客様です!!💕 至らない点もあるかと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します ^_^✨✨✨✨✨
遅くなり申し訳ありません。 作品、無事に受けとりました。郵送中に壊れないかと心配でしたが、おしゃれな箱に丁寧な梱包で無事でした。あの箱も手作りでしょうか?とても可愛らしく、作品も、箱も、早速飾りました。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
kana様こんばんは(^-^) お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨ 無事に届いた様で安心いたしました ^_^💕 箱も商品の大きさに合わせて1つ1つ手作りしています (o^^o)✨ 箱まで飾っていただけた様でとても嬉しいです!✨✨ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^o^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆ずっと一緒だよ(多肉2個セット)
到着しました‼️ 可愛らしい多肉ちゃん❤️ 前回の多肉と並べて飾りました😊 ありがとうございました! 新作楽しみにしています!