ハンドメイド刺繍作家
体調不良でレビュー遅くなりました💦 とても可愛いお品ありがとうございました!またお願いします☺️
園服用にリピしましたが、とても可愛いです! ありがとうございました! またの機会がありましたら宜しくお願いします!
商品受け取りました! とってもかわいくて娘も喜んでいます(o^^o) 発送も早く、いいお買い物ができました♪ ありがとうございました。
前日届きましたー!開けた瞬間可愛くて思わず声がでました😊子ども達もかわいーと大喜びでした✨ ありがとうございました!
昨日受け取りました。 丁寧に作っていただきありがとうございました!
とても可愛く仕上がりました^ ^ また購入したい商品ショップでした‼︎ ありがとうございました⭐︎
無事に到着しました! 思っていた以上に可愛いくて、オンリーワンなワッペンに大満足です★★★ 保育園で可愛い帽子だと目立つ事間違いなしです♪ ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません! 今年小1になった子の学校用品に使わせていただきました! ありがとうございました😊
写真通りのかわいいワッペンが届き、早速貼り付けました♡ 11日から入園予定の娘も「かわいいね♡」と気に入っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
購入から発送までメッセージがなく不安でしたが 品物はかわいかったです。ありがとうございました。
お名前ワッペン★縁どりフルネーム2列★
体調不良でレビュー遅くなりました💦 とても可愛いお品ありがとうございました!またお願いします☺️