リピートで利用をさせていただきました! 指定したサイズがとても小さかったのですが、無事に収まり、お色もアドバイス頂き、かわいいワッペンが今回も出来て嬉しいです(*^^*) いつも親切丁寧なご対応で、オーダーから手元に届くのも早いので、ありがたいです♡
注文をした際に手違いがあっても迅速丁寧に対応していただき感謝しております。 去年も注文させていただき、色合いも可愛くて目立つ&丈夫なのがとても気に入り今年も注文しました。 注文した作品もすぐに届き、とっても可愛く子供も気に入っております。ありがとうございました。
専用ページ★ユリウスk9★ネームラベル★ネームタグ★ワッペン
イメージ通りの素敵なネームタグが届きました✨ やり取りも発送も迅速で、とてもいい買い物ができました❤ ありがとうございました🥰