
以前作って頂いたネームが古くなってきたので ハーネスを買い替えにあわせて 作って頂きました。 ドッグランで名前を直ぐ覚えてもらえ 印字の物と違い刺繍な事もあり 評判は良いです

すごく可愛く仕上げていただきました♡ 予定日よりも早く取り掛かっていただけました! デザインの細かな部分まで相談にのっていただき、 お気に入りができました! お世話になりました!

この度はステキな仕上がりにしていただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くてすごく気に入りました!! いろいろ無理を言ってしまいましたが、迅速に対応していただき、イメージ通りに作っていただき大満足です。 またぜひお願いしたい出品者様です。ありがとうございました!

今回で5回目の注文になりますが毎回ご丁寧な対応で 細かい調整も可能な限り希望に沿う様にして下さり感謝しかないです(๑˃̵ᴗ˂̵)色合いなどもご提案下さったりホントに可愛く仕上げて頂けるので届くのが楽しみです♪ いつもありがとうございます。
プラスナップ付き★刺繍ネームタグ
かわいく仕上げていただき良かったです