
このたびはご購入ありがとうございました♡ シンプルでかわいいので、使いやすいと思います💓気に入っていただけて、よかったです😭💕💕💕 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します◡̈♥︎

先程届きました💓 また機会があればよろしくお願いしまあす!☺
このたびはご購入ありがとうございました♡ 可愛い作品になるのを楽しみにしています(*/ω\*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

商品が届きました。 いろんな物を作ってみたいと思います。 ありがとうございました😊
ありがとうございます💓 素敵な作品がたくさんできますように…◡̈♥︎ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

昨日届きました。ありがとうございました(❁´◡`❁)
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

素早い対応に丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました♡ 可愛いリボンで、使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ💓ご購入ありがとうございます( ˊᵕˋ* ) レビューへのご返信遅くなってしまったので、今頃可愛い作品になっているかな?(*/ω\*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )

探していた色でした。ありがとうございます。
このたびはご購入ありがとうございました♡ 探していたお色でよかったです😭💕 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日受け取り致しました!とてもかわいいリボンをありがとうございました(っ´ω`c)大切に使わせていただきます。この度はお世話になりました!
気に入っていただけて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ このたびはご購入ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

本日、届きました! 想像以上に可愛いのを沢山買えて良かったです! とても早い発送で感激いたしました(ノv`*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです⑅︎◡̈︎*素敵な作品たくさんできますように…💓 このたびはご購入ありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにしております( ・ᴗ・ )

商品届きました。 ぜひ活用したいと思います。 色々とありがとうございました。
長い間お待ち頂き、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ* )
【10ピース】カラフルサングラスのプラパーツ
先ほど受け取りました タイプのカラーがあったので、とっても手元に届き嬉しいです‼︎ またよろしくお願いしますm(__)m