ラタンの上座っているかのように可愛くて、凄く良かったです^ ^ 綿も入っていて少しクッション性もあってワンコにも優しいアイテムです♬ ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 素敵なレビューもありがとうございます🥹✨ たくさん使っていただけると嬉しいです🐶💕 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️
早々にお送り下さり嬉しかったです。 お洋服も可愛らしく、男の子♂ですが、似合ってました! リンゴ🍎柄が好きなので また機会があれば宜しくお願い致します。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 早くお手元にお届けできてよかったです❣️ お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ うちも男の子ですが リンゴのお洋服お気に入りでよく着ています🫣🍎 お洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊✨ 今回も気に入っていただけてすごく嬉しいです♡ 隠れハートとっても可愛くて 私も大好きなお洋服です😍💗 お散歩、お出かけにたくさん着ていただけると 嬉しいです🏞 何度もご縁をいただき いつも本当にありがとうございます😭✨ 今後もよろしくお願い致します🥹❣️ ありがとうございました!!
いつもありがとうございます😊💕 無事お手元にお届け出来て安心致しました♡ 愛用していただけて すごく嬉しいです‼︎ 何度もご縁をいただき 本当にありがとうございます😭✨ 今後もよろしくお願い致します♪ ありがとうございました‼️
バスケット柄のカフェマット、とっても可愛いです。お写真撮るときにも活躍しそう😊とっても早く届いたので、早速明日のお出かけに持っていきます。ありがとうございました💕
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです❣️ マットを持ってたくさんお出かけ楽しんで下さい🐶🍀 またご縁がありましたら よろしくお願い致します!! ありがとうございました💕
この度はリピありがとうございました😊♡ 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ お洋服が増えた際は 是非またよろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊⭐︎ 可愛くて素敵なお写真ありがとうございます🐶💕 とってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛いです😍 可愛いわんちゃんに着ていただけて すごく嬉しいです💗 サイズもピッタリで安心致しました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 わんちゃんのお気に入りの場所になってくれると嬉しいです🐶✨ マットを持ったくさんお出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡ ありがとうございました❣️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてすごく嬉しいです! 是非♪またよろしくお願い致します☺️✨ ありがとうございました❣️
犬服‼︎ハート柄タンク☺︎ラベンダー☆XS.S.M.DXS.DS.DM
無事に可愛いお洋服を受け取っています。 可愛くて早速着せています。 また機会がありましたら宜しくお願いします🍀