この度はご注文いただきありがとうございました😊 何度もご縁をいただき 本当にありがとうございます😭✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
3.2kgのマルポメですが、Sサイズで丁度良かったです! 可愛いのは勿論なのですが、着てみても窮屈な感じが全くなく、袖口が広くとられてあるのも、とても動きやすそうで良かったです☆彡 色もデザインも素材も柔らかく、優しい雰囲気に包まれて、とても満足しています♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます😍💓 とってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛いです❤️ 嬉しすぎるお言葉ばかりで とっても幸せです♡ 沢山着ていただけると嬉しいです! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
首回りや着丈など、うちの子にピッタリなお洋服はあまり無いのですが色々考慮しアドバイス頂き、身体に合った可愛いお洋服の買い物が出来ました❤️ とっても嬉しくて早速夜のお散歩に着用しました✨ 次の季節のお品物も、お願いしたいと思います。 大変ありがとうございました😊💕
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ お洋服気に入っていただけて とっても嬉しいです🥰💓 暑い日が続いていますが お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて すごく嬉しいです🐶💓 またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ご友人様へのプレゼントに選んでいただけて すごく嬉しいです💓 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します☺️🎵 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊 今回も無事お手元にお届けできて安心致しました🎵 暑い日が続くていますが お身体に気をつけてお過ごし下さい☺️✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
可愛いお洋服をありがとうございます。 兄と妹でお揃いにしました。 出来上がりにお時間かかるとの事でしたが、 早くてびっくり!ありがたいです^^ 少し長めの丈が欲しかったのでプラス調整して頂き助かりました。またお願いしたいです。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛いすぎる2わんちゃんのお写真もありがとうございます💓 とってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛いです😍❤️ 着丈の調整も大丈夫そうで安心いたしました😊 夏はお洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい♪ 是非🎵またよろしくお願い致します!! またのご縁楽しみにしております🐶✨ ありがとうございました!!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビュー&素敵なお写真ありがとうございます🥰💕 可愛いお洋服を沢山かけていただけて とっても嬉しいです😊✨ 追加のご注文もありがとうございました🙇♀️ またお洋服が増えた際は よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました🐶❤️
先程、可愛いカフェマット届きました♪ 今回もお友達のお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました(*^ω^*) お友達の喜ぶ顔が想像できちゃうくらい素敵なお名前入りのカフェマット! 今回もありがとうございました(^^)
この度はリピありがとうございました😊 またまたプレゼント🎁に選んでいただけて すごく嬉しいです😭✨ 今回も嬉しすぎるレビュー本当にありがとうございます🥹💓 これからも気に入っていただける 作品作り頑張りますので 今後もよろしくお願い致します‼︎‼︎ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
名前入りカフェマット♡ボーダー生成×レッド
足跡が可愛くて名前が入って嬉しいです。ランチに持って行き使わせていただきたいと思います。有難うございました。