本日、お品物を受け取りました。 スイカ柄がとても可愛く、肌触りもふわふわで素敵なカフェマットです🍉 ありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら宜しくお願い致します😚

かわいいスタイとシュシュ届きました とても気に入っております ありがとうございました
ご連絡が遅くなりすみません💦受け取りしております🙇♀️この度はたくさんお願いさせていただいたのに迅速に対応くださりありがとうございました🙇♀️サイズについてたくさん相談にのってくださり、本当に感謝しかないです😭本当に本当にありがとうございました🥹💕またよろしくお願いいたします🙇♀️
写真通り素敵な作品でした。 私の確認不足で修正の必要が出ましたが、素早い返信とやり取りで、丁寧に対応してくださいました。とても誠実な作家さんです。 作品自体も、市販品以上に丁寧(直線縫いされたところは、市販より細かく丈夫な印象)で大変満足しています! ぜひ、また、お願いいたします✨
昨日受け取りいたしました、いつも可愛いお洋服をありがとうございます💕みどりのリボンが思っていた何倍も可愛くて色違いも欲しくなりました🎀ありがとうございました☺️
専用ページ
迅速に対応して下さりとても助かりました🙇♂️ ありがとうございました😊