ありがとうございました 本日無事手元に届きました 薬の副作用もあって指が太くなり、かわいい指輪を見かけてもサイズがなく…… ためしにフリーリングと謳われたものを購入しつけてみても指が痛く、指輪というものをもう諦めていました そんな自分にとって、サイズ追加料金なしで敏感肌でもつけられる指輪を見つけられたことはとてもうれしかったです 届いてさっそくつけてみたら、サイズもぴったり、シンプルで普段の服装にしっくりくるとても素敵な指輪でした サイズ変えてピンキーリングもいいし、2つ石タイプの指輪も素敵だなあ、と他の石でも欲しくなりました 今回久しぶりに指輪をして、太ってから諦めていたおしゃれやスキンケアをもう少しがんばってみようという気持ちになれました ありがとうございました
レビューをお書き下さりありがとうございます。 私もリングサイズが大きく、可愛い指輪を見つけても女性サイズは入らないので、お気持ちすごく分かります。 ワイヤーは薄いので圧迫感は無く、指の形に変形してくれますので、気軽にお使いいただけると思います。 さりげなく日々のお供に加えていただけたら嬉しいです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
今回は友達の代理で購入させていただきました。 以下、友達からのレビューです。 丁寧な梱包で留め具の予備も付いていて制作者さんの優しさを感じました。 また何か欲しくなったらよろしくお願いいたします。
すみません! うっかり通知を見逃していました(/ω\) レビューをお書き下さりありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 無事お手元に届いたとお聞きでき、安心しました(*^^*) サージカルステンレスは夏場に付けっぱなしにしても変色などありませんので 是非気軽に沢山お使いくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ロンドンブルートパーズは澄んだプルーと微かなグリーンの色合いがとても綺麗で、モザンビーク産ガーネットはこっくりした赤が魅力的で、ロードライト産ガーネットは深い赤ピンクがとても美しい石でした✨ どれもとっても素敵なピアスなので嬉しかったです🥰️ ありがとうございました❣️
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけたようで、嬉しいです! 特にガーネットを二種類とは、玄人でいらっしゃる( *´艸`) 一般的には『赤い石』というイメージですが、実は多色で、同じ赤でもちょっとした違いがあり…石好きにはたまりませんよね。 316Lは汗にも変化しませんので、是非夏場だろうと気軽に沢山お使いくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 ガーネットのキリッとした赤い色は、かっこいいですよね(*^^*) これから汗をかく季節になりますが、サージカルステンレスそのものの銀色ポストは変色などありませんので、気軽に沢山おつかいいただけましたら幸いです。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
無事に受け取りました。 シンプルですが、キラキラ輝き、目を惹きおしゃれで素敵です✨ シトリン魅力的です😊💕 素早く丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m。 優しいお心遣いにも感謝します(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 シトリンは派手な石ではありませんが、肌に馴染むカラーで、どんなお洋服の時でも使い勝手が良いかと思います(≧▽≦) 石言葉も良いので、日常のお供に、沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 当方の外出が続き手間取りましたのに、優しいお言葉をありがとうございます( ;∀;) さりげない石ですので、ファッションのお邪魔にならないと思います。 是非気軽に、日常のお供に加えていただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
大きさも程よくあって、キラキラ存在感はあるけど悪目立ちしない絶妙なピアス💖 普段使いにも素敵だと思いました💕 シャボン玉のようです✨ この度は迅速に対応いただき、ありがとうございました🎵
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 仰り通り、懐かしのシャボン玉のように、複数の色がチラチラ見える使いやすいピアスです( *´艸`) チャームの組み合わせ等でアレンジもしやすいので、飽きてきたらお試しくださいませ。 気軽に沢山お使いいただけたら嬉しいです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 モアサナイトのキラキラは、実物を見ないと中々伝わらないのに、お選びいただけて幸いです(*´ω`*) シンプルですが耐久性があり、ずっと輝いてくれますので、長くお使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 プチサイズですが、そのため邪魔にならないと思いますので、付けっぱなしをお試しいただけましたら幸いです(*^^*) 新しい年のお守りになってくれることを願っております。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
4ミリ タンザナイト ピアス @サージカルステンレス
とても綺麗なお色の石でした。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。