
無事に受け取りました!娘の幼稚園用に購入させていただきました。 丁寧なつくりで娘も「かわいい〜♡」と喜んでくれました。大切に使わせていただきます! ありがとうございました(o^^o)
レビューをくださりありがとうございます☺️💕お気に召していただけて、娘さまにも喜んでいただけて、大変嬉しいです!!今後とも、ぜひよろしくお願いいたします🏵️
本日、商品が無事に届きました。大好きな柄で実物を手に取り、さらに気に入りました!大切に使います✨
レビューをくださりありがとうございます☺️✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。スマイルフラワー、本当に素敵な刺繍ですよね。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします♪
レビューをくださりありがとうございます☺️✨大変嬉しいです。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします!!
無事に商品が手元に届きました。とても素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューをくださりありがとうございます!!お気に召していただけて、大変嬉しいです♡これからも、季節感を意識した商品作りが出来たらと思っております。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます☺️💕✨お気に召していただけて、大変嬉しいです🍀今後ともぜひ、よろしくお願いいたします🏵️
とても可愛くて、私はとても好きです、(づ ̄3 ̄)づ╭❤~
レビューくださりありがとうございます🥰✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。ネオンリバティの生地、本当にとっても可愛いですよね💕私も大好きです。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
無事に到着しました。 大好きなフェリシテ柄のエコバッグ、可愛くて大変気に入りました(◍•ᴗ•◍)✧*。 大切に使わせて頂きます。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューくださりありがとうございます🥰✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。フェリシテ柄、めちゃくちゃ可愛いですよね。心お優しいお言葉と丁寧なご対応に、心より感謝いたします。作品製作の励みになります。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
秋冬用に買ったリップ入れに使いたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました♡
レビューくださりありがとうございます🥰✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。今シーズンのリップ入れにもぴったりだと思います。いつも心お優しいお言葉とご対応に、心より感謝いたしますとともに、作品製作の励みにもなります。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 丁寧なお作り、可愛いラッピングに興奮です。 ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます🥰✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。いつも心お優しいお言葉とご対応に、作品作りの励みになります。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
🏵️新作🏵️輸入リバティ生地使用🍒送料無料【エコバッグ】*53 エコバック サブバック ベッツィー ベッツィ ウォーターメロン バック バッグ トートバック A4 グリーン 母の日 プレゼント
無事に受け取りました。 可愛いリバティ、丁寧なお作りに感謝です。 ありがとうございました。