本日無事受け取りました(* ˊᵕˋ) 分かりやすく、丁寧な説明書きで 型紙の時点ですでに可愛い♡製作するのがとても楽しみです◎ またご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりましたm(__)m無事到着しています。 可愛らしい型紙で、早く作ってみたいなーと度々眺めています。 作り方の説明もとても丁寧だと感じます。 またの機会には、よろしくお願いいたします。
今、無事に届きました。 出店はしていますが、買うのは初めてで、届くまでドキドキワクワクしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 娘と一緒に作ろうと思っています。楽しみです。 上手くできたら、夏休みの工作にしようと思ってます(^o^)ありがとうございます☆
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! ドーナツ作りに夢中になってすっかり忘れていましたm(_ _)m裁縫が苦手な私でも楽しく作れています!ありがとうございました! 違う型紙もまた購入したいです!
yummy!felt ハンバーガーセット型紙
本日受け取りました(^^) 早速作りたいと思います! ありがとうございました^_^