
うちの子刺繍ができる スタイ/カフェマットのお店
とっても可愛いカフェマットが届きました♪ サイズの相談にものって頂き、想像以上に素敵な作品が仕上がりました✨✨ これからのお出かけが楽しみです! ありがとうございました😊
とても可愛いくて縫製も凄く綺麗です。 凄く気に入りました😊 早く使いたいです❤️ 裏の肉球柄の滑り止めも可愛くて😀 ありがとうございました🙇♀️
かわいいカフェマット届きました✨ お名前入り嬉しいです❤️ 大切に使わせていただきますね ありがとうございました💕
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ お出かけグッズのひとつになれたら嬉しいです☺️ 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
とっても可愛いケープ♡ありがとうございました💗 お友達とオソロにしたくて…オーダーさせて頂きました。ネーム入りも特別感があって素敵です✨ネーム刺繍の大きさなども相談に乗って頂き…ありがとうございました。 梱包もとても丁寧で、ラッピングも可愛いです🎀 メッセージカードにも、作家様のお人柄が出ていて とても良いお買い物が出来嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします💗
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ お友達の皆さまにも気に入っていただけますように・・・🙏✨ 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
デザインも可愛くてサイズ感もちょうど良いです♪ 黒なのでどんなお洋服にも合わせやすくて重宝しそうです!主張しすぎないハートのデザインも可愛い! iPhone、リップ、油取り紙、車と家の鍵を入れてます。バックの中で行方不明になりがちなアイテムがサッと取り出せてとても便利です☺️
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ 私もバックの中で迷子になりがちなので・・とっても重宝しております🩷 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
とても可愛いカフェマットが届きました! 名前の刺繍フォントや色を選べるのが良かったです。程よい厚さのキルト生地なので座り心地も良さそうです。 ありがとうございました。
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
とっても可愛いカフェマットが届きました♡ カフェで沢山使いたいと思います。 ありがとうございました♪
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ お出かけグッズのひとつになれたら嬉しいです☺️ 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
この度はOnnela Pieni をお選びいただきありがとうございます🌷 Onnela Pieni をお選びいただけたこと本当に嬉しく思います🥹💕 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても幸せでございます☺️ とっても可愛いお写真🩷嬉しいです🩷 素敵なご縁に感謝いたします🙏✨ お忙しい中レビューいただき、本当にありがとうございました🥺 またのご利用をこころよりお待ちしております🩷
再販【マルシェ完売人気商品】ブラックハートキルトスマホショルダー スマホポシェット サコッシュ
遅くなりました。すみません。届いております。 可愛いです。これからたくさん使わせていただきますね。ありがとうございました。