

いつもオーダーありがとうございます♡ リピートいただき嬉しい気持ちでいっぱいです( ; ; ) シンプルなネックレスとピアスですがそれぞれでとても存在感可愛いあり、お洋服の良いアクセントになってくれると思いますので是非沢山付けていただけますように✨ マイペースに更新してまいりますのでまたお目に留まるものがございましたら是非オーダーお待ちしております!

昨日、手元に届きました。 長さを38cmに変更し、チェーンチョーカーとして作成して頂きました。38cmぴったりに作成して下さり、本当にありがとうございます。とても素敵な作品です。 普段から黒い服を着用することが多いので、首元のアクセントとして映えそうです。大切に使用させて頂きます。
レビューありがとうございます(*´︶`*) サイズやデザインを気に入って頂けまして良かったです♡ 丁寧にメッセージまでお寄せくださり感謝の気持ちでいっぱいです(涙) また何かご希望などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

購入して本当に良かったです 1本でも十分な存在感です ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます(*´︶`*) 嬉しいお言葉までお寄せくださり大変嬉しいです(涙) ほどよいサイズ感で1つでも重ね付けでも使いやすいサイズをチョイスしておりますので、是非色々組み合わせてお使いいただけると幸いです。 マイペースに更新してまいりますので、またご縁がありましたら是非オーダーお待ちしております✨
いつもレビューにメッセージありがとうございます! この度も気に入って頂けまして嬉しいです(*´︶`*) とても軽くてゆらゆら揺れるチェーンがとても素敵なアクセサリーかと思います、沢山お使いいただけますように♡ マイペースに更新してまいりますので、また何かございましたら是非お声がけくださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております!
無事に届きましたっ♪今回のもツヤがあってとても上品な感じで素敵です✨前回のロングのと組み合わせて華やかにつけてもいいし、幅が広がりますね! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
リピートくださりありがとうございます( ; ; ) こちらのパールは艶があって馴染みやすいお色の為、本当にお使いいただきやすいかと思います! あまりフォーマルになり過ぎないような金具を使ったり、シンプルですがこだわりの詰まったアクセサリーです✨ 是非沢山お使いいただけますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております!

ラッピングが可愛くて開ける前からワクワクでした★ シンプルで何でも合うピアスを探していたので、まさに理想のピアスです〜! たくさんつけたいと思います🎵 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! ラッピングはなるべく廃棄していただくものを少なく 尚且つ喜んでいただけるようなラッピングを心がけているので、喜んでいただけて良かったです✨ ピアスもシンプルですが本当にさりげなくて可愛いので是非沢山付けて頂けますように(*´︶`*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
本日無事に届きました!最近パールが気になっていて、セーターの上とかにも着けられる長さのものを探していて、このネックレスに辿り着きました♪とてもツヤもあり、長さもちょうどよかったです!これからどんどん着けてお出かけしようと思います。
レビューありがとうございます(*´︶`*) お届けまでにお日にちがかかってしまい申し訳ございませんでした(涙) アクセサリー気に入っていただけまして良かったです♡ こちらのパールは何色か取り寄せて決めたものなので、艶お色共に自信がございます! 是非沢山付けて頂けますように✨ 昨日オーダー確認しております、リピートいただきまして大変嬉しいです( ; ; ) 発送まで今しばらくお待ちくださいませ♡

2回目の購入でした!今回も想像以上に素敵なアクセサリーでハズレがないと確信できます♡ありがとうございます!
リピートにレビュー、嬉しいお言葉まで( ; ; ) ありがとうございます! このようなお言葉をいただけるなんて大変励みになります♡ これからも素敵なアクセサリーをお届けできるように精進してまいりすので、またお目に留まるものがございましたら是非オーダーお待ちしております✨
とてもスムーズな対応でした。 梱包も可愛いく、開けるのが楽しみでした♡ 注文の品も、丁寧にラッピングされていて 画像で見たまんまの品で大満足でした!! ありがとうございます。
レビューありがとうございます(*´︶`*) 素敵にお写真までお寄せくださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます✨ 本当に使いやすいアイテムなので、是非コーディネートに沢山取り入れて頂けますと嬉しいです𓂃 𓈒𓏸◌ マイペースに更新してまいりますので、またお目に留まるものがございましたら是非オーダーお待ちしております!

本日無事にお品物を受け取りました。 シルバーのネックレスは一緒に着けたり単品で使ったりと、アレンジするのが楽しみです。 ゴールドのネックレスは可愛いのに存在感があって、とっても素敵です。 包装も丁寧に可愛くして下さり、全てにおいて感激しています。 他にも気になるお品物がありますので、またショップへお邪魔させていただきます。 この度は色々とお世話になりました。 ありがとうございました。(. ❛ ᴗ ❛.)
お忙しい中レビューにメッセージありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです(*´︶`*) どれも万能なアクセサリーなので、是非色んな組み合わせをしてお楽しみ頂けますと幸いです✨ シルバーとゴールドの組み合わせも個人的にはおすすめです♡ マイペースに更新してまいりますので、またご縁がありました際には是非オーダーお待ちしております!
ワンタッチ ラインピアス サージカルステンレス
3回目の購入です :笑顔: 写真通りでした♬ 春夏毎日つけたいと思います :にこ: ありがとうございました :あはは: