
レビューありがとうございます(*´︶`*) 気に入って頂けたようで安心致しました♡ サージカルステンレス製を主にこれからも製作していこうと思っておりますので、またお時間がございましたら是非覗いてみてください! またのご縁を心よりお待ちしております✨
気に入っていただけて嬉しいです(涙) そのままプレゼントして頂けるような、プレゼントが届いた気分になるようなラッピングにしております✨ 喜んでいただけたなら幸いです(*´︶`*) 無料ラッピングなどもご用意しておりますので、またご縁がありました際には是非オーダーお待ちしております! お忙しい中レビューありがとうございました♡
無事にお手元に届きまして安心致しました( ; ; ) 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 是非沢山コーディネートに取り入れていただけますように! またのご縁を心よりお待ちしております。 また何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ✨

とってもステキです✨ 包装も可愛くて、テンションが上がりました❗️ 大事にさせていただきます❗️
そのお言葉だけで大変励みになります(涙) レビューありがとうございます(*´︶`*) 定番のアイテムなので合わせやすさは抜群です! 是非永くご愛用して頂けますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております。

こんばんは!レビュー遅くなりましたが、昨日届きました🎵 イメージ通り綺麗で、夏のお出かけにぴったりです💕たくさんつけたいと思います! 小入りの袋があるのがとてもありがたいです……! またご縁がごさいましたらよろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます(*´︶`*) お届けまでにお日にちがかかったようで申し訳ございません。 ネックレス気に入って頂けて嬉しいです✨ アクセサリーが入っていた袋は保存袋としてお使いいただけるよう、なるべく捨てるものが少ない梱包を、でもお手元に届いた際に喜んでいただけり梱包を心がけております。 是非クロスと共にお使い頂けますと幸いです。 マイペースに更新してまいりますので、またご縁がありました際には是非オーダーお待ちしております♡
レビューに心温まるメッセージありがとうございます! 気に入って頂けまして大変嬉しいです(*´︶`*) サージカルステンレス製品はお手入れをしていただくとさらに長持ちする素材ですので、是非クロスなどご活用頂けますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
金属アレルギーなのでサージカルステンレス素材なのとmogaさんのデザインが好みなので購入しました :笑顔: 写真より実物の方が指輪もネックレスもキラキラしていてとても素敵でお気に入りになりました ♬ 指輪は人差し指、中指にサイズぴったりでした :あはは: 購入して良かったです♬ありがとうございました :にこ:
嬉しいお言葉をありがとうございます! シンプルだけど金具にこだわったり、被らないデザインをセレクト、製作するようにしております。 こちらの2つのアクセサリーに関しては、煌めき具合が写真では伝わりにくいのが残念だなと思っていたのですが、気に入ってくださり良かったです( ; ; ) またお目に止まるものがございましたら是非オーダーお待ちしております✨
レビューありがとうございます! こちらこそ、記載ミスでご迷惑をお掛けしたにも関わらず丁寧にご対応くださりありがとうございました( ; ; ) またお目に止まるものがございましたらオーダーを心よりお待ちしております✨
とても丁寧で素敵なラッピングで届き、自分用なのにギフトを貰った気分になり嬉しかったです♡ どの作品もかわいく、満足です! また別の作品も楽しみにしております♪
お忙しい中レビューありがとうございます(*´︶`*) ラッピングまで気に入ってくださり、こちらこそ大変嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 是非沢山付けていただけますように! またのご縁を心よりお待ちしております✨
𝑠𝑖𝑙𝑣𝑒𝑟 サージカルステンレス mixチェーンネックレス
本日届きました。予想通りの可愛さで、シンプルな服でもこれをつけたらおしゃれに決まりそうです。大事に使います。