
この度はオーダーからこちらもご購入していただきありがとうございました😊 プレゼント用にとご購入していただきとっても嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にメッセージしてください♡(*^^*)

無事に作品が届きました😃 とても可愛いです!春先にピッタリな感じなので、お散歩やお出かけに使わせて頂きたいと思います! 迅速に対応して頂きありがとう出来ました😊
この度はオーダーからご依頼していただき、ご購入ありがとうございました☺ ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます。 これから春の季節にお散歩のお供にご活用していただけましたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願い致します♡

想像以上に可愛くてサコッシュを抱きしめました💕 丁寧な仕上がりで、またギフト用に可愛くラッピングもしてくださいました。発送も早く大満足です! これからもよろしくお願いいたします✨ いいお買い物ができました😊
この度はご購入していただきありがとうございました😊♡ プレゼント用にとお選びしていただきとっても光栄です♡ 嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます✨ とても励みになります。 こちらこそありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します🙇

年末ギリギリに注文し、急ぎ発送していただき、ありがとうございました☆ 無事1/1に到着し、新年のプレゼントとしてお渡しすることが出来ました。とても喜んでいただき、素敵な新年となりました。本当にいつもありがとうございます♬
いつもご愛用していただきありがとうございます♡ 何回もリピートご購入していただきとっても嬉しいです✨ 今回新年のプレゼント用にとお選びしていただき大変光栄です。 無事元旦のお渡しに間に合って良かったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ こちらこそいつもありがとうございます😊

レビューが遅くなってしまい、 申し訳ありません。 とても素敵な作品をありがとうございました! 迅速、丁寧に対応していただき、 とても感謝しています。 大切に使わせていただきます😊 この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入、ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます😊 こちらこそわざわざオーダーをしていただきありがとうございました🙇 お気に召していただきとっても嬉しいです♡ 温かいメッセージありがとうございます✨ またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します😊

家族へのプレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました。 ちょうどこういった物が欲しかった、早速明日から使う、とのことでした。 お品物の素敵さはもちろん、梱包も可愛くしていただいていて、お心配りが嬉しかったです。 丁寧なご対応や迅速なお手配にも感謝ばかりです。 この度はありがとうございました!
この度はプレゼントにとご購入していただきありがとうございました😊♡ 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです! 梱包も対応もお褒めのお言葉ありがとうございます✨ とても励みになります😊 こちらこそありがとうございました♡ またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
無事に受け取り、早速使わせていただいています。 手触りも良く、スマホも出し入れしやすいので重宝しそうです🙂 レビュー遅くなりすみません💦ありがとうございました😊
この度はご購入していただきありがとうございました😊 手触り、使い勝手のお褒めのお言葉嬉しいです✨ これからぜひ沢山ご活用していただけますと幸いです。 ご丁寧にレビューもありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します🙇
届きまして꒰՞*´︶`*՞꒱❤︎とっても素敵です✨ 形も柄も可愛くて♪♪秋のお出かけが🍁華やぎます♪♪携帯を頻繁に取り出し、愛犬写真ばかり🐶撮るので🤭💓 出し入れしやすいとこもお気に入りで笑顔溢れましたʕꔷ𖨳ꔷʔ ワンちゃん柄またꫛꫀꪝ✧‧˚にも期待しています🎶またどうぞよろしくお願い致します🙏🏻🌟 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はご購入ありがとうございました🐶 ワンちゃん柄、お気に召していただき嬉しいです✨ 写真を撮るときに、スッと携帯が取り出しやすいとのコメント、参考になりました!ありがとうございます😊 また新しい可愛い生地に出会いましたら製作させていただきます。 こちらこそありがとうございました😊

昨日届きまして、今日友達へプレゼントしました♪ かわいいデザインにとても喜んでいました! オーダーした段階から、提案などしていただいて、実際に手にして、めちゃくちゃ感動しました😍 届いた見た目はもちろん、依頼してよかったなぁと感じるお手紙や、ポシェットも、スマホだけでなく子どもとの公園に必須な、小さい財布、ウェットティッシュ、ハンドタオル、ゴミ袋はしっかり収まりました!! かわいさに、公園へ持っていくのがもったいないと、友達と話していましたが、このポシェットで公園へ行くのがとても楽しみです♪ 本当にありがとうございました😊
この度はオーダーから2点もご依頼していただき、ご購入ありがとうございました😊 お友達と公園のお供にご活用していただきとっても嬉しいです♡ お財布やスマホ以外の持ち物も収まり、使いやすそうで良かったです。 お褒めのお言葉、とっても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します♡
初めて購入させてもらいました。 とっても可愛く、癒される柄で使用するたびに気分が上がります✨とても気に入りました☺️ 今日から大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました😊
この度はご購入していただき、ご丁寧なレビューもしていただきありがとうございます☺ 可愛いスワッグ柄🌿お気に召していただき良かったです✨ 嬉しいお言葉も励みになります。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します😊
7tama様専用ページ
無事に作品が届きました😃 こちらの作品もとても可愛い😍です! 迅速に対応して頂きありがとうございました😊