
お忙しい中、メッセージとレビューもわざわざしていただきありがとうございます😊♡ 心温まるメッセージもありがとうございます♡ とても嬉しく、励みになります😌 ぜひ、お出かけのお供にご活用していただけると嬉しいです。 作品を楽しみにしていただき、リピもご検討していただきとてもとても光栄です。 またご縁がありました際はぜひよろしくお願い致します😌

本日、12/16に届きました!! グリーンチェック♪ 好きな色合いで気に入りました。 ちょっとしたお出かけに ピッタリなので これから使うのが楽しみです!!! 大切にします。 この度は ありがとうございました(*^▽^*)
ご購入していただき、そしてレビューもしていただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😊 色合いもサイズ感もピッタリで良かったです☆ ちょっとしたお出かけにぜひご活用くださいませ😊 そしてリピート購入ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します😌

本日受け取りました!今回はプレゼント用での購入でしたが、想像以上に素敵なお品物で、お渡しした相手にも喜んでいただけました♡(ラッピングも可愛く、お渡し用の紙袋もつけていただき、ありがとうございました!) またすぐに今度は自分用にリピさせていただきます♬
この度は3点もご購入していただき、レビューまでしていただきありがとうございました😊♡ プレゼント用に選んで頂けて嬉しいです😊 お渡しした相手様も喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ご購入者様もご自分用にとリピートをご検討していただけるという事で光栄です。 またご縁がありました際はぜひ宜しくお願い致します😊

スマホ専用ポーチとして買ったのですが、いやこれはスモールショルダーバッグです。(笑)大きいのでスマホだと中でかなり飛び跳ねます。お散歩用として小銭入れ、スイカカード、ハンカチなどとスマホを入れて使うのが正しいようです。 柄はタータンチェック様のもので、この柄が気に入って買いました。 お散歩用として活用していきます、ありがとうございました。 あと、サブポケットには私のXperia10は入りませんでした。頭が出てしまうのでチャックは閉まりません
ご購入していただき、わざわざレビューまでしていただきありがとうございました😊 貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます😊 チェック柄、気に入っていただけて光栄です。 ぜひ、お散歩のお供にご活用していただけると嬉しいです😊 またご縁がありました際はよろしくお願い致します😌
ご購入していただき、レビューしていただきありがとうございます😊 チェック柄の作品、また製作します! ぜひページをチェックしていただけると嬉しいです☆ 再販リクエストなどありましたら、お気軽にメッセージしてください。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします✨
受け取りのご連絡、レビューしていただきありがとうございます😊♡ 刺繍🌿気に入っていただけて嬉しいです😊 励みになるお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊

昨日のレビューが未送信だったようなので、再度送らせていただきます。 リピート購入で、今回はオーダーをさせていただきましたが、とても丁寧なお作りで、希望もすべ叶えていただき、本当に素敵なお品物で、大変嬉しいです。 今回は知人へのプレゼントにしますが、私が欲しいくらいです。 これからも素敵な作品をたくさん作ってください! ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージ、そしてレビューしていただきありがとうございます😊 わざわざ再度送っていただきまして感謝致します。 リピート購入していただき、オーダーしていただきありがとうございました😊 プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです😊 励みになるお言葉ありがとうございます! 作品作り頑張ります。またページをチェックしていただけると幸いです♡
ご購入していただき、レビューもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 🐕ワンちゃんのお散歩にぜひご活用くださいませ😊 そしてリピートしていただき、ご購入ありがとうございます😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

無事届いております😊 愛犬の散歩の際に愛用させて頂きます😊
ご購入していただき、レビューまでありがとうございます😊 お散歩にご愛用していただいてありがとうございます🐕 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
たった今作品を受け取り、ワクワクしながら開封しました。 実際に手にして、あまりの可愛いさに、思わず「見て!」と肩に掛けて家族に見せてしまいました。 家族も「わぁ!! かわいいね!」「その形はなかなかないよね!」と大絶賛でした\(^o^)/ 可愛いだけでなく、丁寧な作りも大変嬉しくて、大のお気に入りになりました! 明日から早速大切に使わせていただきます。 また時々作品をのぞかせていただきますね。これからも期待しています!! 本当に素敵なお品物をありがとうございました!
レビューのお返事遅れましてすみません💦 この度はご購入、そしてレビューまでしていただきありがとうございました😊 温かいメッセージ何回も読ませていただきました。 とても嬉しい気持ちになりました。 気に入っていただけて大変嬉しいです✨ ご家族様にも好評で良かったです😊♡ またぜひページやインスタグラムをチェックしていただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
北欧風ポニー🐴外ポケット付スマホショルダー
偶然目にした作品。個性的可愛さで活かせるか😳 悩みつつも、一目惚れ冒険購入 :にこ: 結果、私を活かしてくれる鞄でした(*˙꒳˙*)‧⁺ (自惚自己感想ですが💬) 真似出来ぬ手の込んだしっかり作りの鞄 一度急ぎで使ってみたら何とも重宝 :あはは: 貴重品を入れバックインバックとして、帰宅したら携帯ポ-チとして椅子に掛け(近い外出は瞬時出られる)この上ないラクさに :えっ!: 、癒されさ :にこ:で、 大感動でした❤️ 続々の作品楽しみにしてますのでリピさせてください :にこ: