
お忙しい中、ご丁寧なレビューをしていただきありがとうございます😊 この度はオーダーからご依頼していただきありがとうございました♡ そしてスマホポーチも一緒にご購入していただき嬉しいです😊 2つ共お気に召していただけて、お花畑スマホポーチをお仕事でのお供にご使用していただいてありがとうございます。 エッフェル塔柄ショルダーも可愛いとお褒めのお言葉光栄です♪ お写真も添えていただき、ありがとうございます😊 また再販リクエストなどありましたら、お気軽にメッセージしてくださいね😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

届きました✨お写真で見せていただいていましたが、実物はとっても可愛くて満足です🥰丁寧にオーダーを承って頂いて嬉しかったです✨軽くて使いやすいので早速使ってます!またお願いしたいです!!
オーダーからご依頼していただき、ご購入していただきありがとうございました😊 ご依頼していただきました、お色合わせがすごく素敵で作っていてこちらもワクワクしました♡ 早速ご使用していただいてありがとうございます。 また何かリクエストなどありましたら、お気軽にメッセージしてくださいね😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

先程お品物を受け取りました! 今回で3回目のリピーターですが、 初回以降連続オーダーさせていただきましたが、その都度ご丁寧に対応いただき感謝しています。 勿論作品はいずれも丁寧なお作りで、センス良いお品物で、今までも、これからも愛用させていただきます。 今回はペットとお出かけの時に使わせていただこうと思っています。 アップリケとそっくりな犬なので嬉しいです\(^o^)/ ありがとうございました。
オーダーからご依頼していただき、3回目のご購入ありがとうございました😊 リピートしていただきとっても嬉しいです♡ レビューもご丁寧に書いていただきありがとうございます。 こまめにご相談していただき、ご依頼内容がとてもわかりやすく伝わり安心して製作させていただきました。ありがとうございます。 ぜひ、ワンちゃんのお散歩にご活用していただけると幸いです♪ またリクエストなどありましたら、お気軽にメッセージしてくださいね😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊
ご購入していただき、ご丁寧にレビューしていただきありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです♡ 早速ご使用していただいていて嬉しいです。 またご縁がありました際はぜひよろしくお願い致します😊

届きました :あはは: 景色春めき始め、ポシェットも衣替えと1番目の作品に戻してたのですが、自己の装い・色彩幅広い?為、TPO合わせしたく手にさせて頂きました。(何がなんでもジュイ-ルさん作品が好き&勝手心地がよくて :にこ:) ほんとに便利さとしっかりさ頼もしいのです⁎ˇ◡︎ˇ⁎ 日々拝見させて頂く中、作品趣き多様沢山となるが嬉しく、わくわく止まりません :あはは: 毎日変える迄はいかないので判断決定確信に日がかかったりする私ですが、その日々も楽しい(笑) 楽しみ有難うございます🌸
この度は3回目のご購入ありがとうございました😊 リピートしていただきとっても嬉しいです♪ 今回春向けのスマホポーチを選んで頂けて、TPOに合わせてご活用していただいていてとってもとっても嬉しいです。 ジュイールの作品を好きと言って頂けて、とても励みになります😢 これからも作品作り、頑張ります! いつも温かいレビューメッセージをしていただきありがとうございます。 また何か再販リクエストなどありましたら、お気軽にメッセージしてください😊 こちらこそありがとうございます😊 またぜひページをチェックしてみて頂けると幸いです🌸

無事に届きました✨ シンプルなお作りで、使いやすそうです! 大きすぎると、欲張ってアレもこれもいれてしまうので、大きさがホントにベストです! またよろしくお願いします✨
商品到着のメッセージ、レビューもしていただきありがとうございます😊♡ 使っていただきやすいサイズ感で良かったです♪ お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます😊またぜひよろしくお願い致します😊
今日届きました❣️ これは私のです♪とっても気に入りました💕 毎回可愛いポーチをありがとうございます😊 大事に使わせてもらいます! sakurako816 より
sakurako816様 この度はリピートご購入していただき、ご丁寧にレビューも書いてくださりありがとうございます😊♡ お友達にプレゼント用にもご購入していただきありがとうございました😊 お気に召していただけて嬉しいです♪ お褒めのお言葉、温かいメッセージありがとうございました♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊♡

以前購入させていただいた秋冬用のものがとても使いやすかったので、春夏用のものを作っていただきました。イメージにピッタリで、今から使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました😀
この度はオーダーのメッセージをいただきましてありがとうございました😊 こちらもお気に召していただけて良かったです♡ 春夏にピッタリですので、これからご活用していただけると嬉しいです😊 こちらこそご購入、レビューもわざわざしていただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します☆

想像以上に素敵なお品物でした♡ オーダーについては、色々と無理をお願いして申し訳ございませんでした。とっても使いやすく、早速本日の仕事から利用しています。
オーダーから、ご購入していただきありがとうございます😀♡ リピートしていただきとっても嬉しいです♡ こちらこそオーダーしていただき、前回から沢山お買い上げしていただきありがとうございました😊 ぜひご活用していただけると幸いです♪ また何かリクエストなどありましたらお気軽にメッセージしてください😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します☆
はじめてminneを利用しました。 市販にはない素敵な商品がたくさんある中で、自分の 趣味にぴったりの色と刺繍の素敵なポーチをみつけました。 届いた品もとても素敵な色と刺繍でした。 ありがとうございました。
この度はご購入していただき、ご丁寧にレビューもしていただきありがとうございます(*^^*) お写真も載せていただきありがとうございました😊♡ 刺繍、色合いなどお気に召していただけて嬉しいです♡ リクエストのメッセージもありがとうございました😊またご縁がありました際はぜひよろしくお願い致します😊
21514様オーダーページ
春らしい黄色系の花のスマホポーチと、オーダーで猫とエッフェル塔生地でトート型ショルダーを作っていただきました!届いて見てみると、花のポーチは花好きの私にとっては、花畑ポーチのようで可愛くてすぐに仕事で使い始めました💖エッフェル塔ショルダーも本当におしゃれで可愛いミニバッグのようで、どこにも売っていない一点物!と思うくらい素敵なお作品で、可愛いすぎてまだ飾っています😊ありがとうございました🌸