
仕立ても良く、サイズ感が絶妙。布製で軽いので、ずっと肩掛けしていてもつらくないです。肩紐の長さが選べるので、遠方に住む母にもプレゼントしようかな。 毎日の通勤のお供です。
ご購入していただきありがとうございました😊 わざわざレビューも書いていただきありがとうございます♡ サイズ感や仕立てをお褒めしていただきありがとうございます。とても嬉しいです。 プレゼントにとご検討していただきありがとうございます。 ラッピングも承りますのでぜひ作品をチェックしていただけると嬉しいです♡ またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します😊

本日 届きました❣️キレイにラッピングしていただきありがとうございます。 使い勝手がとても良かったので、プレゼント用に購入させていただきました。ありがとうございます。
お品物到着のご連絡ありがとうございます。 この度は4点もご購入していただきありがとうございました😊 プレゼント用にとお選びいただきとっても嬉しいです♡ リピートしていただきありがとうございました。 ラッピングも気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します😊
オーダーからご依頼していただきありがとうございました😊 リピートしていただきとても嬉しいです♡ 今回、名入れのオリジナルスマホポーチお気に召していただけたら嬉しいです♡ またオーダーなどありましたらメッセージしてくださいね😊 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊

ステキなスマホショルダー、ありがとうございました📱🍫 またよろしくお願いします✨
ご購入していただき、レビューも書いていただきありがとうございます☺ お気に召していただけて嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ♡ こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします😊

今回で4回目の購入です💕 英国風タータンチェックの ポーチとっても可愛いです💖 いつも迅速な対応をして頂き ありがとうございます🙇 大切に大切に使わせて頂きます😊 愛犬がイギリス原産の犬種の キャバリアなのでお散歩の時に 早速使おうと思ってます🍋🇬🇧 今回もありがとうございました🙇
ご購入していただきありがとうございました♡ 4回目のご利用とても嬉しいです♡ レビューも書いていただきありがとうございます😊 ワンちゃんのお散歩のお供にぜひご活用くださいませ🐕 英国風の柄もお気に召していただけて良かったです🇬🇧 いつも嬉しいメッセージありがとうございます。 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します😊

お世話様です。2度目の購入です。 とても丁寧に作られていて、しっかりしています。 手帳型カバーをつけてあるスマホもストンと入り、カギやペン、小銭入れ、エコバッグなど貴重品が収まります。 ベルトを短くして、腰にウエストバッグ的に使っています。 バッグを持ち歩く必要がないので仕事中や配達中に両手が使えて本当に重宝しています。 色柄が違うと服にも合わせる楽しさもあります。また、新作を楽しみにしています。
この度はオーダーからご依頼していただき、ご購入ありがとうございます☺ リピートしていただきとっても嬉しいです♡ 貴重品など色々持ち歩き、ご活用していただき、お仕事のお供としても使っていただき嬉しく思います☺ 新作を楽しみにしていただき幸いです。 またお気に召していただけるような作品作り頑張ります😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

レビューが遅くなり、大変失礼いたしました! スムーズにお取り引きくださり、ありがとうございました🎵 毎日気に入って使わせていただいております♥️
わざわざレビューを書いていただきありがとうございます♡😊 ご購入していただきありがとうございました☺ こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました。 毎日ご活用していただきとっても嬉しいです♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします😊♡

先程お品物を受け取りました。 今回も素敵な作品で、これからの季節にもぴったりな色合いなので、嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。 また楽しみにしています。 ありがとうございました。
ご購入していただき、ご丁寧なレビューもありがとうございます☺ リピートしていただきとっても嬉しいです♡ これからの季節にピッタリなお色味ですのでぜひご活用していただけると嬉しいです。 温かい嬉しいお言葉ありがとうございます😢 また可愛い作品作り頑張ります♡ ぜひまたページをチェックしていただけたら幸いです。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♡

ショコラカラーに惹かれました💖 北欧風花柄も可愛くて、とても気に入りました😍✨
ショコラカラースマホポーチをご購入していただきありがとうございました☺ リピートごしていただきとても嬉しいです。 北欧柄もお気に召していただけて良かったです♡ いつもありがとうございます☺ レビューもありがとうございます♪ また気に入っていただけるような作品作り頑張ります。 またページをチェックしていただけると嬉しいです♡
名入れ♪オーダー♪生地も選べます♪ファスナー付スマホポーチ
前回オーダーさせて頂いたのと色違いのような感じですが、こちらも可愛くてとても気に入りました♡♡♡