

この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ シンプルなネックレスですので、重ねづけにもぴったりです。 たくさんつけて下さいね! 新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。 またご縁がありますように♡

レビュー遅れてすみません 上品な程よい大きさで、とても素敵です アクアマリンを光に透かしてみると、内包物がまるで小さな海を閉じ込めたようにキラキラ様々に輝いて見ていて飽きません オパールも上品な虹色に反射するのがとても綺麗です 写真上でも素敵でしたが、実物はイメージ以上に上品に輝いてとても気に入りました 届いたその日に早速身につけて外出しました! お気に入りを身につけると心が弾みますね 良い買い物、ありがとうございました
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです! 爽やかなアクアマリンのネックレスですので、たくさんつけて下さいね。 新作も制作中です。近々掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。 またご縁がありますように♡

すぐに送って頂き、ありがとうございました😊💓 可愛くて、沢山使わせて頂きます🙇♀️🌟
この度はありがとうございました😊 お気に召していただき、とても嬉しいです! 季節を問わずお使いいただけますので、たくさんつけて下さいね♡ 新作も掲載予定ですので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺️

イメージした通りに、素敵な作品でした💓 大切に使わせて頂きます🙇♀️🌟
この度はありがとうございました! 爽やかなピアスです。たくさんつけていただけると嬉しいです♡ 新作も掲載予定です。また覗いてみて下さいね!

気になっていたラブラドライトのイヤリング、本日お迎えできました。 すこしクラシックな雰囲気がとてもすてきです。 石のカットもきれいで、見る角度によって不思議な色に輝きます。 ピカピカしすぎない、やわらかい光がとても美しいです。 石のサイズもちょうどよくて、これからたくさん身につけたいと思います。丁寧につくってくださった作品、大切にしますね。 このたびはすてきなご縁をありがとうございました ♡
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ 美しい輝きのラブラドライトのイヤリングです。たくさんつけて下さいね! 新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。 またご縁がありますように♡

いつもの通りほっとする作品でした。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! チャームで気分転換できればと思います。 新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡

本日受け取りました。 繊細なカットがされたタンザナイトで非常に綺麗な作品でした。大変満足しています。大事にします。 手書きのメッセージ入りで嬉しかったです。このたびはお取引していただきありがとうごさいました。
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ シンプルですので、たくさん活躍してくれると思います。 新作も掲載いたしましたので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 またご縁がありますように♡

写真で見た通りの素敵な作品でした。 大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました! 季節を問わずお使いいただけるピアスです。 たくさんつけて下さいね! 新作も掲載いたしましたので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい。 またご縁がありますように♡

複数購入させていただきました🥰どれもとても素敵で、どの服に合うかな、これはあの日につけて行こうかな、と色々楽しみになりワクワクしています✨綺麗なものをつけているとテンションが上がりますね✨ どうもありがとうございます😊 またよろしくお願い致します✨
この度は本当にありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ シンプルなデザインですので、どんなスタイルにもぴったりだと思います。たくさんつけて下さいね😊 新作も制作してまいりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね! またご縁がありますように♡

レビュー遅れてすみません💦 綺麗でとても可愛い作品でした😃✨ 大切に使わせて頂きます(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆ ありがとうございました!🌼 またご縁の際はよろしくお願いします💞
この度はありがとうございました😊 涼しげな水色のチャームです。たくさん付けていただけると嬉しいです♡ 新作アクセサリーも掲載いたしましたので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 またご縁がありますように♡
14kgf labradorite necklace
この度は素敵なネックレスをありがとうございました☆ 小さめサイズでシンプルなデザインでとても素敵です! ラブラドライトとてもキレイなお色です。 大切に使わせて頂きますね(^_^) またギャラリー楽しみにしています!