

ナナイロさんの作品はどれも上品な感じなところが好きなんです。ネックレス黃色だとちょっと目立つかなって思いましたが悪目立ち全然せず品良くつけれたのですごい嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)✧*。今度イヤリングもお揃いで購入したいなぁと思いました。ブレスレットも高級感ありどこにつけて行っても恥ずかしく無いなぁと思いました。今回もありがとうございました( ◜‿◝ )♡
いつもたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます♡ 肌馴染みのよい色合いのアクセサリーが多いので、普段使いにもぴったりです。たくさんお使いいただけると思います。これからの季節はブレスレットも活躍してくれますね♪ 新作も掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

2度目の購入です♪ とてもカットの美しいクリスタルで、見とれてしまいました(*^^*) チェーンの長さを延長して頂き、胸元でキラキラしてとても綺麗です! こちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♡
いつもありがとうございます😊 キラキラと輝く美しいクリスタルとアクアマリンです。 たくさん身につけていただけると嬉しいです😆 また、シンプルなアクセサリーを手がけてまいりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
こんにちは 届きました。2つ共かわいいし綺麗です。さっそくつけてます。ちょうど薄紫色の服着てたんですが服にピッタリ合って凄く嬉しかったです😌まるであつらえたみたい✨凄く気にいったから大切にしつつたくさん使い楽しみたいです。凄く良いお買い物でき満足感いっぱいです💝🎉チェーンも綺麗で好きです。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 ネックレス、お気に召していただき、とても嬉しいです! こちらは存在感のあるネックレスとなっております。 活躍してくると思いますので、たくさんつけて下さいね。 新作も掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さい♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本日到着しました 予想以上のかわいさです ありがとうございました
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ たくさんつけていただけると嬉しいです。 新作も掲載致しておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね! またご縁がありますように♡
素晴らしいカットと輝きでした…❤❤❤色みも透明感も素敵な、でもほんの少しだけミルキーなローズクォーツでした。チェーンも綺麗で、白い天然石付きのアジャスターも可愛いかったです。あれはカルセドニーでしょうか?素敵なお品をありがとうございました!
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです♡ シンプルですが、美しい輝きのカットで華やさもあるネックレスです。 アジャスターにはレインボームーンストーンを付けております☺️ たくさんつけて下さいね😊 新作も掲載いたしておりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね。 またご縁がありますように♡

リピート購入です。今回は石が複数ついているタイプを3点購入させていただきましたが、どれも石の取り合わせがとても良くて、手にとって眺めてうっとりしています。Nana-iro gem様のネックレスは小ぶりで品の良いデザインで、シーンを選ばずさりげなくつけられるのがお気に入りポイントです♪胸元に綺麗な石があるだけで、毎日がちょっと楽しくなる。ジュエリーの魔法ですね。母がジュエリーを集めていた気持ち、今なら分かるような気がします。
いつも本当にありがとうございます! ネックレス、お気に召していただき、とても嬉しいです😊 シンプルなアクセサリーはどんなスタイルにもぴったりです。たくさん着けていただけると幸いです♡ 気分を上げるアクセサリーをこれからも手がけてまいりますので、是非ギャラリーを覗いてみて下さいね! 本当にありがとうございました!

オーダー品を注文しました。すぐに対応してくださり、ありがたいです。作品もイメージ通りの素敵なネックレスで感動です✨
この度はありがとうございました! お気に召していただき、とても嬉しいです😊 たくさんつけて下さいね♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

深い青がとても綺麗なネックレスで、これからの季節にぴったりで素敵です! 丁寧なメッセージや発送も嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました! つるんと可愛いアパタイトで、爽やかなネックレスです。 たくさんつけて下さいね♡ 新作も掲載いたしますので、是非ギャラリーを覗いてみてください^ ^ またご縁がありますように♡

とても素敵なネックレスが到着致しました‼️ とても爽やかで、夏にもピッタリだと思います✨ このようなお値打ち価格でよろしいのでしょうか? 沢山使わせて頂きたいと思います✨ この度は、どうもありがとうございました😆💕✨
この度はたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました! 訳ありですが、キラキラととても綺麗なネックレスです。 この夏、たくさんつけて下さいね😊 本当にありがとうございました! またご縁がありますように♡
14kgf apatite × pearl pierce
届きました~( ╹▽╹ )やっぱり素敵です。ナナさんの作品はなんか清潔感がある感じですねぇ😲色合いもとても綺麗で品がある感じで、つけていて気持ち良く、ずっと大切に使いたいです。とっても綺麗なチャームもほんとに嬉しく思いました☺️化粧ポーチにつけたいです💖今回も凄く早く送ってくださりほんとにありがとうございました😊✨✨✨