

本日、無事届きました! 想像をはるかに超えるくらい、とても可愛いです :にこ: さっそくカバンにつけました :あはは: 迅速な対応ありがとうございました! また利用させていただきます :笑顔:
毎回可愛く感動します。今回は特に色々とお気遣いしてくださったにも関わらず取引きで少しご迷惑をおかけしてしまいましたが優しい対応をしてくださったことも感謝しております。本当にありがとうございました

物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
今日届きました✨実物は写真よりも可愛くて、わんちゃんもそっくりすぎて驚きました🐶💕お気に入りすぎてカバンにつけるのが勿体ないくらいです😆 また違うバージョンをオーダーでお願いしたいです😍✨ありがとうございました!!

好き

物事はとても良いです、次回を楽しみにしています

物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
専用 オーダー品です ドールチャーム バックチャーム 親子
好きですよ😄