ドールチャームを作るママ
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 とても可愛い仕上がりに感謝です。
とても可愛いです。スムーズなお取引ありがとうございました。また、お願いいたします。
ありがとうございます 可愛いです。。すごく可愛くてバッグに付けて出かけるのが楽しいです。
ありがとうございました 可愛くてつい買ってしまいました!
とっても可愛いです。
とても可愛い姉妹ちゃんで嬉しいです!ありがとうございました!
1つ1つとても丁寧に作っていただき 細かい要望にも全部答えていただき ありがとうございました😊 とっても可愛くてプレゼントした お友達もとても喜んでました♡ また注文させて頂きます^ ^
今回もとても素敵に仕上げて頂きました❤️ また宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 可愛いですね。 丁寧なお作り、素敵なデザインでとても気に入っています。 ありがとうございました。
本日受け取りました♡ ̖́- 想像以上に可愛いくてテンションあがりました🥹🫶💕 ありがとうございました🪄🌟⋆꙳
オーダー品です ドールチャーム バックチャーム フラダンス
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 とても可愛い仕上がりに感謝です。