
消しゴムはんこ
レビューをいただきありがとうございます❗ 無事にお届けできて安心いたしました。 はんこは気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 はい、たくさんぺたぺた押しまくってください。 はんこも喜びます😄 どうぞ長くお使いいただけますように。 ご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています。
レビューをいただきありがとうございます❗無事にお届けできて安心いたしました。 コーギーがお尻をふりふり歩く姿 はホントに可愛いですね❤️ 癒されます😄 はんこのお尻も可愛いとおっしゃってくださりとっても嬉しいです😊 たくさんお使いいただきたいと思います。 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます❗ サングラスをかけたフレブルは、ちょいワルっぽいカンジになっていますが、それもいいかなー、と思ってくださったのですね。たぶん😄 気に入っていただけてとっても嬉しいです🎵 はんこが押しやすいとおっしゃっていただけたのも嬉しいことです。 もうしばらくしたら海の季節、たくさんお使いいただきたいと思います🏖️ ご購入ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています。
レビューありがとうございます❗ 大きなくりくりお目目にぬいぐるみみたいなクルクルの毛、トイプードルの可愛らしさをはんこにするのはなかなか難しいです。でも、このはんこをお選びくださったこと、可愛いとおっしゃってくださったこと、とっても嬉しいです😄 どうぞ長くお使いいただけますように。 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 本日、届きました。 再販していただき、ありがとうございました! たくさん活躍してくれそうです💕 しかも、たくさんのかわいいおまけまでありがとうございます😍 チューリップ大好きなので、更にテンション上がりました💖💖 全部大切に使わせていただきます! ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます❗再販のリクエストにも感謝しています。 気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 このはんこはまだ未完成で、ご購入者様にお手を加えていただいて完成すると思っています。季節によって、その時の気分によって、いろいろなデザインをお楽しみいただければ幸いです。 おまけはささやかなものですが、喜んでくださり嬉しく思います。なにかのお役にたてますように。 ご購入ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています😊
レビューをいただきありがとうございます❗こちらこそ、素敵なご縁に感謝しています。その上お褒めの言葉をいただきなんだか照れてしまいますが、とっても嬉しいです😄 今回はデザイン有りでしたが、素敵なデザインで、新作を作る時とはまた違うワクワク感があり、こういうのも楽しいなあと思いました。楽しく作らせていただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます❗気に入ってくださって良かったです。可愛いと言ってくださりとっても嬉しく思います。私もフレブルはんこは大好きです。はんこを彫っている時は楽しいひとときでもあります。この楽しさをお使いくださる方にも味わっていただけたらと思っています。 ご購入ありがとうございました。
今では空組の仔…触れられる仔… 大切な気持ちは同じで…こんなの作っていただけませんか?の想いに素敵に寄り添って作ってくださり ありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています。
どんな仔達なんだろう?毛色がわかるだけでお顔も知らない仔達ですが、お名前でいろいろ想像しながら作りました。男の子かな?女の子かな?どんな性格かな?などなど。 サイズが大きくて彫るのは大変でしたが、出来上がったときはみんなのお顔がパーッと浮かびました。(想像上のお顔が出来上がりました😆) 心にしみるような素敵なレビューをありがとうございました。
オ−ダ−はんこ🍋 とっても可愛いです(๑>∀<๑)♬+゜ 冬バ−ジョンも欲しくなりました♡ ひまわり畑もチャレンジしてみますね! いつも丁寧な対応をして下さり感謝致します。 また宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます❗可愛いと言ってくださりとっても嬉しいです😄 オーダーをいただいて、作品を作るうえで勉強させていただくこともあり、こちらこそ感謝いたしております。 aranko様のアイデアはんこです。冬バージョンもきっと素敵なアイデアをお持ちなのでしょう😄 ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コーギーの吹き出しはんこ
とてもいい買い物でした! 丁寧に作られているし、ラッピングも可愛らしくて 好みのデザインが販売されたらリピしたいと思います。