
アイボリーは1,2枚目の写真より3枚目の写真の色の通りでした!恐竜大好きな息子が大変喜んでいました♪お手頃なお値段で助かりました!おまけも可愛くて嬉しかったです♡ありがとうございました♪
レビュー🌟ありがとうございます。 お子様の笑顔は製作の励みになり、私もとっても幸せです💕 そして先程リピート購入して頂きありがとうございます🍀

とっても可愛くて、娘も嬉しそうです✨ たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました。
レビュー🌟ありがとうございます。 お子様の笑顔を想像すると私も嬉しくなります。はい、たくさん使って下さいね🎵

とても可愛い商品が届きました! サイズ感もよく4月からの入学が楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
レビュー🌟ありがとうございます。 ご入学おめでとうございます🎒楽しい学校生活を送って下さいね🎵 またショップでお待ちしています🍀

キレイなお品でした。ありがとうございました😊
レビュー🌟ありがとうございます。 ほめてもらえて嬉しいです😊 ランチにピッタリな柄ですね💕

キレイなお品でした。息子も大喜び。また利用します。
追加でご購入ありがとうございます。 息子さん用なんですね!勘違いしていました<(_ _)> たくさん使って下さいね🎵
レビュー🌟ありがとうございます。 たくさんのご購入ありがとうございます。🍉スイカ大好きなんですね!私もです💕 またショップをのぞきに来て下さい🍀

とっても可愛かったです(*´`)息子もマスク濡れないので快適みたいです✧︎*。可愛いオマケも気に入って使ってます!ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
レビュー🌟ありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊 さらし効果がきいてるんですね!たくさん使って下さい🍀

素早い対応で数日で手元まで届きました! 実物もとっても可愛く、私も息子も気に入ってます! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビュー🌟ありがとうございます。 気に入ってもらえて嬉しいです😊 お揃いグッズのオーダー可能ですので、お気軽にメッセージ下さいね🍀

とっても可愛くて子供も私も大満足です😊 春から大事に使いたいと思います😃 有り難うございました❗
レビュー🌟ありがとうございます。 イチゴ🍓のピンクがかわいいですよね✨💚💛✨たくさんご活用ください! またショップでお待ちしています🍀
😺40x40㎝ランチクロス🔸北欧調の四角い柄
先程受け取りました。丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。