
【作家さんについて】 こちらの不手際で郵送トラブルがありましたが、終始丁寧で優しい対応をしてくださり嬉しかったです。 質問にもすぐに対応していただけました。 【作品について】 画像で見るよりもずっと可愛い˗ˋˏ♡ ˎˊ˗ ふわふわで肌あたりが良い為、お弁当を冷やす以外にも おでこや首など安心して冷やせるし、 冬はカイロを入れたり色々使えそうで楽しみです☺︎
ご丁寧なメッセージありがとうございます😊 今回のトラブルはごく稀なケースだと思います。郵便のしくみ、ひとつ勉強になりました🎵 作品を気に入ってもらえて、とてもうれしいです!またのご縁をお待ちしています🍀
ご連絡ありがとうございます。 最近、郵便局の繰り下げ配達がお届けにかなり影響しているので、できる限り早く!と思いがんばりました☺
レビュー☆ありがとうございます。 やさしいきれいなブルーで、子供っぽくないので、大きくなっても使って頂けると思います。ご活用下さいね🎵
ご連絡ありがとうございます。 無事お届け出来てホッとしました。 ものさしでいっぱい長さを測って、数字に強くなって下さいね📏

とてもかわいいです❗️校外学習や遠足で早速使わせていただきます😊
レビュー☆ありがとうございます。 これからの時季👒暑くなりますのでいっぱい活用して下さいね🐧 またショップでお待ちしています🍀
布マスクより、不織布マスクとマスクカバーの二重使いの方が涼しく感じます。また、さらし一重のお作りなので、張りもありつつ肌当たりも優しく、更に涼しいのです。これから暑くなりますので、活用させて頂きます!ありがとうございました。
レビュー☆ありがとうございます。 まったく同感です! 多くの方に、さらしと不織布のいい所を感じてほしいです。的確なコメント感謝します💞

かわいい商品で見るとうきうきします。 大切に使用したいと思います。
レビュー🌟ありがとうございます。 こちらの生地、私も一目ぼれして購入したので、作っている間もうきうきでした❣️気に入ってご使用いただいてるようでうれしいです😊 生地はまだありますのでリクエスト下さいね🍀

リピートさせていただきました!今回も丁寧な裁縫で柄もタイプのものばかり😍 子供も大喜びです! 保育園などなど行く先々でどうなってるの?かわいいね✨と好評で我が子も喜んでおります✨ 苦手な不織布マスクがつけられて、おまけにおしゃれで褒められる♥️ 巡り会えて本当に良かったです♥️ まだまだしばらくはマスク生活が続くと思われるので、、、また購入させていただきまーす!
レビュー🌟ありがとうございます。 お品を喜んでご使用頂けて、まわりの方たちにも褒めてもらえて、うれしい限りです😊 生地を変えて新作を予定していますので、また覗いて下さいませ🍀
本日、無事に届きました!2年生の算数で竹さしが必要とのことで買ってはみたけど、長く使うなら袋に入れた方がいいと思い探していたら、娘の好きなリボン柄🎀を発見!お値段が良心的でありがたいし、とても丁寧に作られていて、すごくかわいいです✨大切に使わせて頂きます😊
うれしいレビュー☆ありがとうございます!褒めてもらえてうれしいです😊 算数📏がんばってくださいね✨ 同じ柄の給食グッズなどもありますので、ぜひ覗きに来て下さいませ🍀
😺薄型1枚仕立て⭐星柄ブルー系☆不織布が見えるマスクカバー子供用
商品届きました! 不織布が嫌いな子供なので、とても喜んでいます。 本当にありがとうございました!