受け取りました‼️ 本当に素晴らしい作品です。可愛く暖かい❣️ 私にとって、冬に無くてはならない大切なセーターです。大切に大切に着ます。 いつもありがとうございます💕 ネックウォーマーがバージョンアップしていてとっても可愛かったです🎀 小物入れも可愛いしキーホルダーが素敵過ぎて、早速バッグに付けました✨ ありがとうございました🥰また是非ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 いつも商品を気にってもらえてありがとう🤗 沢山購入して頂いてて感謝しています。 前回と違うおまけをと思い ちょっと変えてみました😊 キーホルダーは小さい薔薇の花を折り マネキュアで丸く固めみましたよ いつもありがとうございます😊
首まわりが私の好みで素敵です。 アラン模様は更に素敵です。 並太毛糸で手間も時間もかかってるだろうなぁと思います。(自分はできないです) 大切に着ます。 ありがとうございました。 また機会があれば良いなぁと願っています
レビュー&メッセージ頂きあがとうございます😊 気にって頂けて凄く嬉しいです🤗 私も好きなデザインで編んで楽しいです。 ありがとうございます😊
とても素敵な編み模様の作品を受け取りました お色が凄く可愛いです 厚みがあり、あたたかいです この度もありがとうございました
レビュー&メッセージ頂きありがとうございます😊 色が気にって糸を購入しました 太めの糸で模様が目立ち 可愛くて商品気にってもらえて 嬉しいです。
今回もレビューとメッセージありがとうございます😊 寒い日のお手伝いが 出来て嬉しいです。 商品を気にってもらえて ありがとう🤗
⭐️素敵なアラン模様のベストに感動しうっとりします😍この度もお世話になりました🙇♀️材料高騰な中 様々な面のお心遣いに感謝いたします🍀 今後の作品も楽しみにしています♪ありがとうございました💓
今回もレビュー頂き ありがとうございます😊 材料費などお気遣いありがとう🤗 セールに時期にまとめ買いをしております😊 出会いに感謝🤗
レビュー&メッセージ いつもありがとうございます😊 商品を気にってもらえて とっても嬉しく思っております😊
先程、届きました。 合わせやすい色合いのセーターです。以前に頂いたセーターの着心地が良くて気に入っていたので、今回も購入しました😊ずっと寒いので外出時はセーターかベストのどちらかを着て出掛けてます。とても温かいです。デザインも可愛くてまたお気に入りが増えて嬉しいです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます😊 今回も購入してもらいお気に入りが増えて嬉しいって 凄く嬉しいです😊 こちこそいつもありがとうございます😊
届きました♪ とっても可愛いくって、見ているだけで、うっとりです。色もとっても良いです。 着る季節的は、もう少し先ですが、楽しみです😍 他にも気にいったのがありましたので、また、のぞいてみます。ありがとうございます😊
レビュー頂きありがとうございます😊 見てるだけでうっとりだなんて 嬉しい😊 優しく可愛い 合わせやすいお色 春になったら 活躍してくれたらいいなぁ~ ありがとうございます😊
以前はポップル アラン模様のセーターを購入しました 寒い日もコートなしで暖かいです(必ず手編みで素敵ですね♪と褒められるセーターですよ💓私は編めません😥とお答えします 笑) 今回はにモチーフつなぎのプルオーバーを購入しました こちらも素敵で春が待ち遠しいです〜😊ありがとうございました♪
今回もレビュー頂きありがとうございます😊 好きなデザインを編んで お気に入りになってもらえて 元気になれます💪 春夏糸のショート丈 プルオーバーは 半袖のTシャツワンピースに 着て可愛いと 褒められました 着回しがきくと思うので 楽しんでもらえたらと思います😊
❀春夏糸❀ かぎ針編み サイドオープンベスト 濃緑
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 私の好きな色で、凄く嬉しいです。 もう少し暖かくなったら、ちょっと厚手の長袖Tの上にベストを着るつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m