ご連絡どうもありがとうございます。 早速お役に立ててもらえそうで、私もとっても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 卒園式に使っていただけるなんて、とっても嬉しいです(^ ^) お役に立ててもらえますように。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 お嬢さまにも喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです! これからたくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
この度はステキな作品をありがとうございます❗️ とても綺麗な編み物の付け襟で、作者さんの思い入れを感じます。付け襟つき市販のワンピースの付け襟を紛失してしまいガッカリしていたのですが、こちらの付け襟の方がずっーと素敵なので逆に良かった(笑)。 大事に使わせていただきます。
ご連絡どうもありがとうございます。 喜んでいただけたみたいで、私もとっても嬉しいです♪ これからたくさん使ってもらえますように^ ^ この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 一目惚れで購入しましたが実物は丁寧な作りで可愛くてうっとりです。 黒、白購入したので沢山使ってオシャレを楽しみたいと思います❁ 入学式にも使う予定なので今から楽しみです♩ ありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 大丈夫な日のお役に立ててもらえるなんて、私もとっても嬉しいです! これからたくさん使って下さいね^ ^ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからお役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからお役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 寒い日が続きますが、これからお役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますが、お役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
★キッズ用★ 手編みのガーリーなつけ襟 (ホワイト)
先日届きました! しっかりと編んで下さっていて、このお値段に驚きです(^^) 娘も大喜びです。ありがとうございました。