早速のご連絡どうもありがとうございます。 これからの季節、おお役に立ててもらえますように^ ^ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってすみません…昨日無事に商品が届きました🤗ありがとうございます💕自転車通勤の為、手袋ではなくハンドウォーマーがいいなぁ…と探していたところ、yumibonさんの可愛い模様編みの作品に出会いました。今朝早速着けてみましたが、とっても温かい😍😍色違いも欲しいので、また注文させて頂きますね😉
ご連絡どうもありがとうございます。 早速お役に立ててもらえたみたいで良かったです。 たくさん使って下さいね。 他にもいろいろな色がありますので、よろしければご検討ください^ ^ この度は本当にありがとうございました。
以前、冬の冷えには首とつくところを冷やさないようにすると身体の冷えを予防できると聞いてハンドウォーマーを購入させていただいて、今回もリピートさせていただきました。 実際使ってみて、本当に手首を温めると手先の冷えも改善され、しかもカワイイデザインで購入して本当に良かったと思い、冬になる前に追加購入させてもらいました。 複数を持って、気分で使い分けるのも楽しいことと、使い分けることでより大事に使えると思ったのです。 首とつくところを、温めると身体の冷えを。う防げるみたいですし、もし良ければリストウォーマーだけでなく、アンクルウォーマーやネックウォーマーも作っていただけるとすごく嬉しいです。 また親友の分追加で購入させていただこうと思っていますので、何卒よろしくお願いします。 yumibonさんの作品と出会えて良かったと心から感謝しています。
ご連絡どうもありがとうございました。 今回もたくさんのご注文を頂き、またお役に立ててもらえて私もとっても嬉しいです^ ^ これから少しずつ寒くなってくると思いますが、暖かく過ごしてくださいね。 今年もたくさん使ってもらえますように♪ この度は本当にありがとうございました。
早速のご連絡どうもありがとうございます。 これからいろいろなお洋服にお役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
早速お送り頂き、ありがとうございました。クリスマス会に着て行く赤いワンピースが、ちょっと寂しい感じでしたが、送って頂いた襟を付けたところ、とても可愛らしい感じになりました。丁寧に作られた物なので、長い間使えそうです。ありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 早速お役に立ててもらえそうで、とっても嬉しいです♪ これからたくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからたくさん使ってもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
商品が届きました^_^ 指先が冷えるこれからの時期の職場用として購入しました。暖かいし素敵な品で気分が上がりそうです♪ 迅速なご対応に感謝します。ありがとうございました😊
ご連絡どうもありがとうございます。 これからお役に立ててもらえると嬉しいです^ ^ たくさん使って下さいね。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 お役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 喜んでもらえるますように^ ^ この度は本当にありがとうございました。
あったかハンドウォーマー♪(ブラウン )
商品無事に届きました。先日購入しましたハンドウォーマーがとても可愛くて温かかったので、色違いを注文させて頂きました。冬に向かい、寒い朝もyumibonさんのハンドウォーマーを着けて元気に通勤できそうです。ありがとうございました。