
ハンドメイダー
2baguettesさま お世話になっております(^-^) レビュー投稿ありがとうございます m(_ _)m 気に入っていただけたようで良かったです☆素敵な作品に変身させてくださいね♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
あんさん 様 お世話になっております(^_^) 気に入っていただけて良かったです☆ 素敵な作品に変身させてくださいね♪ こちらこそ、またのお越しを心よりお待ちしております(╹◡╹)♡
m-127さま こんにちは、お世話になっております(^-^) 商品を気に入っていただけたようで安心いたしました☆ 素敵な作品作りのお役に立てたなら幸いです(^-^) こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
maimaiさま、 いつもご利用いただきましてありがとうございます(o^^o) 次回は、maimaiさまのオリジナルMixを作ってみられてはいかがでしょうか? maimaiさまの、またのご来店を心よりお待ちしております☆m(_ _)m
![[新春福袋] 染色シェル貝 さざれ石(穴なし) 11色](http://static.minne.com/productimages/45745359/square/be14cde2887d9a0b527c43e26f9aad04708d89fc.jpg?1514427934)
ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡たいへん気に入りました*˙︶˙*)ノ"♡
flower Rabbit 花うさぎ様、 お世話になっております(^-^) 気に入っていただけて安心いたしました!(^^)! いろんなMixを楽しんでくださいね~(o^^o) また、機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
しまうさぎ様 お世話になっております(^-^) 気に入っていただけて、私も嬉しいです☆ 素敵な作品作りのお役に立てたなら幸いです(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
nozomiさま お世話になっております m(_ _)m 商品到着早々にレビューをくださいましてありがとうございます(╹◡╹)♡ 気に入っていただけて、私も嬉しいです!! 素敵な作品をたくさん作ってくださいね(╹◡╹)♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆
☆★☆パクパク☆★☆さま お世話になっております(^-^) レビュー投稿恐れ入ります m(_ _)m 気に入っていただけたようで嬉しいです♪♪ ☆★☆パクパク☆★☆様の、またのご来店を心よりお待ちしております(╹◡╹)♡

無事届きました!これから作品を作るのが楽しみです、オマケもありがとうございました!
momo71400さま お世話になっております(^-^) 私も、このハート型のミール皿レース部分がとっても可愛くて大好きなんですよ(╹◡╹)♡ 素敵な作品に変身させてくださいね☆ またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
デニム あじさい(ブルー) 花びらパーツ 12枚
無事に届きました!作品を作るのが楽しみです!