
ハンドメイダー
mameko-maさま お世話になっております(^-^) レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m ハンドメイド楽しんでくださいね☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
onewwww1214さま いつもお世話になっております :笑顔: レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです☆ 素敵な作品のお役に立てたなら幸いです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

無事届きました♡ どの色も綺麗で作るのが楽しみです(´◡͐`) おまけもありがとうございます! また購入させてくださいね☆ 迅速なご対応ありがとうございました♫
D-party2さま いつもお世話になっております :笑顔: 商品ご到着早々にレビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m D-party2さまにはいろんなカラーをご利用いただいていて、実際に使っていただいた方からのレビューは、参考になりますしとても嬉しいです(╹◡╹)♡ 新色もどんどん出品していきますので、またぜひご利用いただけたら幸いです(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
handmaderumaさま お世話になっております :笑顔: 商品ご到着早々にレビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 素敵な作品のお手伝いができたなら幸いです♪♬ 今月は新しい造花の出品を予定していますので、またぜひご利用いただけたら嬉しいです(╹◡╹)♡
ai22mt28さま お世話になっております :笑顔: 商品ご到着早々にレビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです☆ 私も造花が大好きで、いろいろ作りたいのですがなかなか時間が取れなくて(/ _ ; ) これからも、素敵な造花を出品していきますのでよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

この度はありがとうございました! 素敵なおまけまで、、、👏💕 色々とお手数おかけしたのに、最後まで丁寧に対応してくださりとても助かりました。 またお願いしたいです。 商品も写真通りの素敵なものでした!!
WAREAさま お世話になっております :笑顔: こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m 素敵な作品のお手伝いができたなら幸いです♬ また色々出品していきますので、ぜひお越しくださいね(╹◡╹)♡
m-127さま お世話になっております :笑顔: 私もアーティフィシャルフラワーが大好きで、見ているだけでワクワクするタイプで、ついついたくさん買ってしまうんです :えっ!: またいろんなカラーを入荷予定ですので、ぜひお越しくださいね(╹◡╹)♡
le Verseauさま お世話になっております(^-^) お忙しい中レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて良かったです☆ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
nnnmakt4さま お世話になっております(^-^) 気に入っていただけて良かったです♬♪ どんどん作って、ハンドメイド楽しんでくださいね(╹◡╹)♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします☆
造花あじさい花びらパーツ カラーMIX 25枚
本日届きました! トラブルにも親切に対応していただきありがとうございました🙇♂️ また機会があればよろしくお願いします😊