
ハンドメイダー
chouchouさま、 お世話になっております :笑顔: レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけてよかったです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事受け取りました(^^) おまけまでありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
mikaさま、 お世話になっております :笑顔: お忙しい中レビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけてよかったです♬♪ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
chamさま、 こちらこそ、いつもご利用いただきましてありがとうございます(^-^) そして、毎回レビューをくださりありがとうございますm(_ _)m 商品気に入っていただけて良かったです☆ chamさまオリジナルMIXもお作りしますので、よかったら試してみてくださいね♬♪ またのお越しを心よりお待ちしております(╹◡╹)♡
tomoさま、 お世話になっております(^-^) レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです☆ ぜひ、いろいろな作品に使っていただけたらと思います(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
kumakichi23さま お世話になっております(^-^) レビュー投稿ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです☆ 素敵な作品にお役立ていただけたら幸いです(*^-^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
abc0127さま、 お世話になっております :笑顔: 気に入っていただけて良かったです☆ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡

レビュー遅くなってすみません💦 この度は素敵なパーツありがとうございました(*^^*) おまけも付けて頂きとっても嬉しかったです✨ 早速作品を作ろうと思います😊
Sorariさま、 お世話になっております :笑顔: お忙しい中、レビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 素敵な作品をたくさん作ってくださいね☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
無事に商品受け取りました☺️ スムーズなお取り引き、素敵なお品物をありがとうございました。 おまけも沢山ありがとうございました。 またぜひリピートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
bonheur a vousさま お世話になっております :笑顔: こちらこそ、素敵なご縁に感謝しておりますm(_ _)m 気に入っていただけたなら何よりです♬♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
mim0o118さま お世話になっております(^-^) 商品ご到着早々にレビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです☆ たくさんハンドメイド楽しんでくださいね♬♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
染色シェル (穴なし) NO.34
商品届きました(^○^)思った通りステキでしたぁ(^-^)何を作ろうかワクワクします(^-^)またよろしくお願い致します!