ひつじものづくり
本日、可愛いいうさぎさんストラップ 届きました❤❤❤❤❤❤ とても可愛いくて、すぐ、付けさせて頂きました✨✨✨✨✨✨✨✨ 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します 🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇 作家様のお優しい、ご対応有難う御座いました☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
ご連絡ありがとうございます。 思っていたよりも早く届いて安心しました。 うさぎストラップを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 卯年の一年が楽しく過ごせますように! 機会がありましたら、またご覧になって下さいね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 うさうさを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 節分には一緒に恵方巻を食べて、福を呼び込んでくださいね。 機会がありましたら、またご覧になってください。
一昨日届きました!レビューが遅くなり申し訳ありません。 ここ数年干支のお正月飾りを購入させて頂いておりますが、 今回のうさぎさんもとっても愛らしくて早く飾りたいです♪ 干支のキャラクターを全部揃えたいと思っておりますので、またお願いしますね♡
高い評価をありがとうございます。 今回のうさぎも気に入ってもらえて、 とてもうれしいです。 卯年の一年が素敵なことていっぱいになりますように! 次の辰年はなかなか難しいですが、 喜んで購入してもらえるように、 かわいいのを考えますね。
いつもご購入いただき、ありがとうございます。 今回のトラのぶたちゃんも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 ぶたちゃんは何でも似合うので、作るのが楽しいです。 また機会がありましたら、ご覧になってくださいね。
いつもご購入いただき、ありがとうございます。 今回のころりんうさぎも気に入ってもらえて、 とてもうれしいです。 卯年の一年が素敵なことでいっぱいになりますように! 辰年に向けて、これからかわいいのを考えますので、 またよろしくお願いします。
本日受け取りました。 あまりの可愛さにうっとりしています。 優しい表情のお馬さん、梱包や丁寧で美しい文字 から作家さんのお人柄が伺えます。 大切にします。ありがとうございました☺️✨
レビューと高い評価をありがとうございます。 お馬さんを気に入ってもらえて、とてもうれしいです。 ほっこり気分でお馬ストラップと一緒にお出かけを楽しんでくださいね。 機会がありましたら、またご覧になってください。
レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんブローチを気に入ってもらえて、 とてもうれしいです。 ほっこりブローチと一緒に、冬のお出かけを楽しんでくださいね。 機会がありましたら、またご覧になってください。
レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんを気に入ってもらえて、とてもうれしいです。 豚さん好きのお友達が喜んでくれるといいですね。 機会がありましたら、またご覧になってください。
高い評価をありがとうございます。 ぶた串を喜んでもらえて、うれしいです。 機会がありましたら、またご覧になってくださいね。
卯年のお正月飾り ころりんうさぎだけ
本日受け取りました。 可愛い干支なので お友達にプレゼント しました。 また次の辰も楽しみに してますねー 早く作っていただき ありがとうございました。