ひつじものづくり
とても可愛い、かわうそさん 早速バックにつけさせていただきました。 どの作品も可愛いらしいので 迷ってしまいますが今回も購入できて よかったです。ありがとうございました。
レビューと高い評価をありがとうございます。 今回のかわうそブローチも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 良い季節になってきたので、かわうそと一緒にお出かけを楽しんでくださいね。 機会がありましたら、またご覧ください。
たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。 カエルブローチを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 カエルと一緒に、にこにこでお出かけを楽しんでくださいね。 機会がありましたら、またご覧ください。
レビューと高い評価をありがとうございます。 干支の龍を歓んでもらえて、とてもうれしいです。 来年の干支も難しそうですが、 可愛いと言ってもらえるように頑張りますね。 またよろしくお願いします。
いつも対応や梱包が丁寧な作家さんです。 ウサギさんに続き、恵方巻きを食べているカワウソさんをいただきました。 とてもかわいいのです!作りもしっかりしています。 またお願いしたいと思っています。
レビューと高い評価をありがとうございます。 今回の恵方巻きのかわうそも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 うさぎとかわうそと一緒に、節分の日を楽しくお過ごしくださいね。 機会がありましたら、またご覧ください。
レビューと高い評価をありがとうございます。 年内にお届けできて良かったです。 どのぶたちゃんも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 来年の辰年が素敵な一年になりますように!
レビューと高い評価をありがとうございます。 今回の龍も喜んでもらえて、とてもうれしいです。 難しい中、頑張ったことが報われました。 次もなかなか大変なヘビですが、 またかわいいと言ってもらえるように考えていきますね。 辰年の一年が素敵なことでいっぱいになりますように!
初めてお買い物させていただきました。 ブタ🐖ちゃんが可愛い😍❣️ お取引の最初から手元に届くまで大変迅速なご対応をしていただきました❣️ 安心してお買い物が出来ました❣️ 温かいメッセージと丁寧にお送りくださりありがとうございます。 ブタちゃん🐖も無事に届きましたので、大切にします。 気に入っています🩷 また是非お買い物させていただきます。
レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんを可愛いと言ってもらえて、 とてもうれしいです。 ぶたちゃんを見て、ふふふと笑顔になってもらえたなら幸いです。 寒い冬もぶたちゃんと一緒に楽しくお過ごしくださいね。 機会がありましたら、またご覧くださいね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 辰年飾りを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 ほっこり龍と一緒に、楽しいお正月をお過ごしくださいね。 辰年の一年が素晴らしい年になりますように!
本日受け取りました。 毎年干支が出品されるのを 楽しみにしてます。 いつもながら可愛い干支で またお正月に飾るのが 楽しみです✨ ありがとうございました~ また次の巳年も 楽しみにしてます☺️
いつもご購入いただき、そしてレビューと高い評価をありがとうございます。 今回の龍も喜んでもらえて、とてもうれしいです。 次の巳年も難しいですね。 でも待っていてくれる方がいるのを励みに、 来年のヘビも頑張りますね。 またよろしくお願いします。
動物浮き輪のパンダちゃんストラップ
こんにちは!今日無事に届きました! 注文してすぐに作ってくださりありがとございます。写真は貯金箱の鍵なのですが、かわいいパンダストラップをつけたくて探してたらyumiさんの作品を見つけて一目惚れして購入しました。これから大切に使おうと思ってます、また機会あればぜひよろしくお願いします!