ひつじものづくり
レビューと高い評価をありがとうございます。 豚に真珠ブローチを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 疲れが吹っ飛ぶなんて、うれしいお言葉です。 ほっこりブローチと一緒にお出かけを楽しんでくださいね。 機会がありましたら、またご覧くださいね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 七夕のぶたちゃんを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 ぶたちゃんと一緒に七夕の日まで、ほっこり気分でお過ごしくださいね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 今回のうさぎも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 以前のねこもまだ可愛がってくれているようで、感謝の気持ちでいっぱいです。 だんだん春めいてきたので、さくら色うさぎと一緒にお出かけを楽しんでくださいね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんの五月人形を喜んでもらえて、とてもうれしいです。 しかももう飾ってもらえたなんて、ぶたちゃん、大喜びしていることでしょう。 ぶたちゃんと一緒に、楽しい日々をお過ごしくださいね。 機会かわありましたら、またご覧ください。
高い評価をありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 今回のお馬のブローチも喜んでもらえて、とてもうれしいです。 プレゼントした馬友さんもほっこり気分になってくれるといいですね。
レビューと高い評価をありがとうございます。 今年は2日が節分だったので、間に合わなかったようですね。 でもしばらく飾ってもらえるとのことで、ぶたちゃんも喜んでいることでしょう。 鬼は外福は内で、福をたくさん呼び寄せてくれますように!
連絡遅くなり申し訳ございません。 先日無事に届きました。 思っていた通り素敵な品物でした。 ウェルカムスペースに飾るのが楽しみです♪ 快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
レビューと高い評価をありがとうございます。 トラと馬飾りを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 お二人の幸せな瞬間に立ち会うことができて、トラと馬も笑顔になっていることでしょう。 どうぞ末永くお幸せに!
昨日届きました! 毎年開封するのが楽しみなんですよ♪ 来年は巳年なので作るのに苦労をされたとの事… でも大丈夫です👍 とても可愛らしくて早く飾ってあげたいと思いました。 どれもお顔の表情が愛らしくて、いつも癒されてます♡ 次回も是非お願いしたいです‼︎
いつもレビューと高い評価をありがとうございます。 とても暖かく、うれしいお言葉に苦労も吹き飛びました。 龍、へびと2年続けての難題でしたが、 こうして喜んでもらえて、ひと安心です。 巳年の一年も素晴らしい年になりますように! 次回の馬も頑張りますので、またよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいね。
いつもレビューと高い評価をありがとうございます。 年々、時間の流れが早くなっているように感じます。 あと一ヶ月でお正月ですね。 巳年の一年が素晴らしい年になりますように! 良い年をお迎えください。
お魚大好きぶちねこブローチ
この度は可愛い作品をありがとうございました😊 早々に手配いただき、表情はもちろん触った感じもほっこりできます。 大きさもちょうどよくて、お気に入りの作品になりました💕 次の作品も楽しみにしています🤗