届きました! リピート購入させていただきました。 飾っていても綺麗ですし、持ち歩いても握ってもいい感じです。 大切にしますね。ありがとうございました。
リピーターです。キラキラしていて、とてもキレイです。パワーが強いのか最近体が疲れなくなりました。ありがとうございます(*^_^*) 大切にします(*^^*)
機種変により、minneアプリをアンインストールしており、レビュー遅くなり申し訳ありません。 綺麗で見ながら癒やされております。 この度はありがとうございました。
度々お世話になっています♪幸運が訪れることを願いながら毎日持ち歩き!時には眺めて楽しみます♪ 可愛い梱包で発送して頂き、有難うございます! HAPPY体験があったらまた報告出来たらと思います♪
⭐︎数量限定⭐︎魚座満月・皆既月食の強力なパワーを封じ込めた特別なお守り
本日無事に届きました。初めて手にする「アメトリン」。開けた瞬間に「わ~綺麗💕」と言ってしまう程、透明感があってずっと見ていたいくらいです🎵 今まで他のサイトではいつもお世話になっておりますが、こちらのアメトリンを手にするのは初めてです❕ 1年間大切に持ちたいと思います。この度も有難うございました🙇🏻♀️