レビューが遅くなり申し訳ありません。 届いてすぐ、娘のリュックに忍ばせました。 あれだけ困っていたのに、今は平和に過ごせているようです。 楽しく学校生活を送れることを願って今後も見守っていきたいと思います。 この度は、ありがとうございました。 ご縁がありましたら是非またよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
昨日無事受け取りました 梱包もしっかりされててご連絡も丁寧でとても良かったです 何と今日いきなり良いことありました :にこ: 常に持ち歩こうと思います! 本当にありがとうございました
本日受け取りました。 リピートさせてもらいました。 とても綺麗な色の石が小瓶につまっていて見ているだけでも癒やされます😊 さっそく部屋に飾りました。 この度も素敵な作品をありがとうございました!
子宝祈願・妊活・安産などに*子宝アップ*強力なお守り*
可愛い安産祈願を込めた🫙物ありがとうございました🩷 さっそくカバンの中に入れて持ち歩く用にしてます‼️ 母子ともに健康な赤ちゃんを産みます👶🏻ྀི🤍