
手元に届きました! いつもありがとうごさいます( ꈍᴗꈍ) 飾っただけで癒やされます(. ❛ ᴗ ❛.) 大切に致します🙇
こんにちは✨ 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ 触った瞬間に暖かい気持ちになれ、色味もとても 綺麗で、大袈裟かもしれませんが、素敵なとこが 起こりそう!と思っちゃいました🙏✨ 大切な人の誕生日に届いたのも何かご縁があるのかもと とても嬉しい気持ちになりました✨ 丁寧な梱包からご連絡まで、本当にありがとうございました🙇♀️✨🩷
無事に品物届きました☺🍀。スムーズな対応助かりました☺🍀。お取り引きありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
*人間関係運・対人関係運・職場や学校、家族の人間関係などに*強力なお守り *
いつもありがとうございます、大切にいたします。 レビュー遅れて申し訳ありません。