レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今回も本当にありがとうございました、もっといい作品が作れるように頑張りたいと思います、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません とっても素敵な鈴蘭のシュシュ受け取っています。 ゆらゆら揺れるお花がとっても可愛くて、付けて出かけるのがとっても楽しみです。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです、今の季節にぴったりな作品なのでぜひたくさんお使いください♪ これからも頑張りたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
素敵なレース編みの青薔薇のシュシュをお迎え致しました✨ とても美しく可愛い作品で、身につけるのがもったいなくなってしまいそうな程素敵です😭💕 ラッピングやメッセージカード等々も、お気遣い頂き本当に嬉しいです(*´˘`*)♡ この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです、ゆっくりペースの制作であまり作れていませんが、これからも少しずつですが頑張っていきたいと思いますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。繊細でとても美しいブーケに感激です…! 大切に致します。またよろしくお願い致します。 素敵なブローチをありがとうございましたm( _ _ )m。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました、グリーンは私も気に入っている作品なので選んでいただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんお使いください、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも頑張って作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
可愛いお花のシュシュ無事受け取りました。 とっても丁寧に作られていて、実物は写真で見たものよりも素敵な作品で、とっても気に入りました。 ラッピングも素敵で、しばらくはお部屋に飾っておいてから使わせて頂こうと思っています。 おまけのストラップもとっても素敵でした。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 素敵なレビューまでいただけて、とても励みになりました。 これからも頑張ってたくさんの作品を作っていきたいと思いますので、また気に入っていただけるような作品がありましたらご覧になってくださいね、この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです、今の季節にぴったりな作品なのでたくさんお使いください。 この度は誠にありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 梱包がとても丁寧で、ラッピングも可愛くて見た瞬間に 「可愛い!!」と思い嬉しくなりました☺️💓 ブレスレットがとても可愛らしく、 この度購入することができてとても嬉しいです💓 お花のストラップも可愛くてさっそくお財布につけました! たくさん使わせて頂きますね、ありがとうございます☺️✨️
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです、ストラップも気に入っていただけてとても嬉しいです。 ブレスレットはこれからの季節にぴったりな作品になっておりますので、たくさんお使いくださいね。 この度は誠にありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました、これからの季節にたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レース編み・藤の花のシュシュ
とっても素敵なレース編みの藤のシュシュをお迎え致しました✨ 前にお見かけした時から素敵だなと思っていましたので、お迎え出来て本当に嬉しいです⸜(*´ᗜ`*)⸝💕 素敵なお気遣いも本当にありがとうございますとても嬉しかったです🩷 素敵な作品大切に使わせて頂きます(୨୧•͈ᴗ•͈)♡ この度も本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚